SSブログ

Wii ゲッツw [ゲーム]

本体と一緒にWiifitも一緒に購入しました。
でもまだ未開封~・・・。

これを広げて遊べる日が来るのか、買った日から心配しております。
なんせ、Playstation3すら、まだ起動してませんから(涙)

財団法人日本漢字能力検定協会 公認 漢検Wii~漢字王決定戦~

財団法人日本漢字能力検定協会 公認 漢検Wii~漢字王決定戦~

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • 発売日: 2007/12/27
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

ハム子

買って満足しちゃうタイプ?

板おもしろいよ~♪
開けてあそびましょ~
by ハム子 (2008-01-21 00:00) 

しきみ

>ハム子さま
物にもよるんですが、今回のは「置くスペースを確保」という命題が(汗)
なにせTVの前に、こたつがドカーンと置いてあるので。
この寒さの中、さすがにコタツを片付けるのは・・・。
バランスボードやりたいんですけどねぇ。
by しきみ (2008-01-21 00:40) 

k-sakamama

わ~いいなぁ~
欲しいと思っているんだけど・・。
使いこなせるか心配です。
ちなみに、ゲーム機とかは何にもないです。
やったことも無いです。
by k-sakamama (2008-01-21 09:35) 

響(きょう)

私も欲しい(><)くぅ
by 響(きょう) (2008-01-21 16:19) 

おいらはな、プレステ3を先に起動すべきだとおもうんだなぁ。
A型のおいらには、しきみさんの行動パターンは、よめんばいw
by (2008-01-21 20:54) 

さくママ

おぉおぉぉぉおぉお!!!
凄い高額商品がきましたねぇ~w
我が家は・・・このご時世にゲーム機持ってません。
・・・というかTVが無いもんで・・・(爆)
by さくママ (2008-01-21 21:46) 

NEWめがね

すごいw
PS3とwiiもってるなんて・・・・・夢の又夢ですよw

私は只今マリオギャラクシーをコツコツがんばっています^^w
フィットもやりたいですなぁw
by NEWめがね (2008-01-21 22:06) 

ちゃーちゃん

えぇ・・・置く場所ないって言ってなかった??
買ったらやって下さいよ~・・・
今日ね、ちゃーちゃんは65歳だったよ・・・前の75歳から比べたら
う~んと若がえりました。
でも、ボスはやっぱり48歳でした。
ホントは70歳なのに・・・(~o~)
by ちゃーちゃん (2008-01-21 22:40) 

しきみ

>k-sakamamaさま
Fitなら大丈夫じゃないかなぁと思いますよ。
最近は、ゴルフとかスポーツ系のゲームも揃ってきてますし。
是非、ご購入を(笑)

>響さま
買いましょう!!
ゲッツw

>shinwaさま
え、えーと。
プレステ3は弟が購入したんです~・・・。
というか、それよりもTVを独占してる定年退職後のオヤジをなんとかしないと(汗)
本当に起動できないんです、邪魔で。

>さくママさま
無ければ無いで良いんですが、Fitのためだけに購入したようなものですから。
しかも、マダムがゲーム好きじゃないのに「やってみたいなぁ」と言ったので迷った挙句購入です。

>NEWめがねさま
PSXとPSP以外は全部持ってます、Playstationは。
PS2なんか2台ですよ・・・orz
面白そうなソフトを探して、波乗りしてます。

>ちゃーちゃんさま
置く場所、本当に無いです。
今のテレビのある場所が悪くて、使ったら片付けるという状況なんですけど、それ以上にFitが置けない。
なのに購入。
ダメ人間です。

ボス、若い~。
うっ、私がやったら何歳だろう(汗)
by しきみ (2008-01-21 22:57) 

我が家は、まだ買えなぁ~い!
いつ買えるだろう~?
by (2008-01-22 07:14) 

しきみ

>shihoさま
偶然見かけたので即ゲットしました。
でないと、買えないと思ったので!
by しきみ (2008-01-22 09:35) 

nico

早くやらせて~。
by nico (2008-01-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いな〜夏の朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。