SSブログ

Wiiのソフト購入 [ゲーム]

いや、正直迷ったんです・・・。
店頭で品物見て、「どーしようかなぁ」って。
PS3のソフトを買おうと思ったんですけど、考えてみたら私お金払ってないし
ということで、急遽Wiiの戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(同梱特典無し) を購入しました。
明日にでも、アナログコントローラ買って来ます。
折角買ったんだから、遊ばないと。
fitは暖かくなってから広げるようになるのかなぁ・・・(汗)
コタツが邪魔をしてるので、かといってどかすのも寒いし。
このあたりの問題は、じっくり検討します。

次はWiiスポーツでも買います。
ちょっと楽しみw




Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

いとお

Willスポーツってエクササイズができるんですかぁ??
Fitってのも似たようなやつ??ですよね(^^;
by いとお (2008-01-26 03:01) 

k-sakamama

持っているのに使わないともったいないですよ~
スリムになってカッコイイ女になってくださ~い。
ん?今もカッコいいですよ。^^
by k-sakamama (2008-01-26 09:33) 

ちゃーちゃん

ゲームより身体を動かすfitしてね・・・と言うちゃーちゃんも中々毎日は
出来ません。
家は幸いにも子供達の遊ぶ部屋をボスが増築したので、広くて十分に
4~5人でWiiスポーツ出来ます。
最近ちゃーちゃんは、50歳と判定されましたよ(ばんざ~い)
BMIは18.5だったかな??
痩せすぎ・・・(~_~;)でした。
by ちゃーちゃん (2008-01-26 09:50) 

しきみ

>いとおさま
エクササイズに使えるのかなぁ・・・?という疑問が。
まだ箱すら開いてないのでorz

>k-sakamamaさま
スリムになりたいです。
頑張ります!

>ちゃーちゃんさま
座ってやるゲームより、体動かすほうが良いですよね。
それは分かってるんです~。
テレビのある部屋にコタツがあるのが敗因です。
あ、親の部屋でやればいいのか。
(我が家は自室にテレビが無いのです・・・)
by しきみ (2008-01-26 10:45) 

ぴーすけ君

wiiスポーツ、友人たちと集まると盛り上がります^^
by ぴーすけ君 (2008-01-26 12:25) 

響(きょう)

サブカルにはまる予定が、世界経済に目が向いている私です。
ダメじゃん(><)
by 響(きょう) (2008-01-26 12:48) 

紫苑

ぉぉぉ!これなら楽しんでダイエットも兼ねられるのですね!
私もダイエットしなくちゃ・・・・・il||li_| ̄|○il||l
by 紫苑 (2008-01-26 12:59) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
いえ、私は1人で・・・(涙)
さ、寂しすぎです(>_<)

>響さま
おお、世界経済ですか。
私は株の下落が気になります。
株、買ってるので^^;

>紫苑さま
ダイエット目的じゃないんですけど、結果的にダイエットになればいいなぁと思って購入です^^
by しきみ (2008-01-26 14:52) 

NEWめがね

未だにマリオギャラクシーをクリアできませんOTZ

フィットはいいですなぁw
欲しいなぁー。

もしかしてスノボのヤツとか持ってます?
あれやりたいんですよねぇーw
by NEWめがね (2008-01-26 18:49) 

私も早く買いたいです、Wii…。
by (2008-01-26 22:58) 

nico

えぇなぁ、えぇなぁ。
DSのレイトンも全部謎解きしちゃったし、そろそろWiiかなぁ。
by nico (2008-01-27 14:15) 

響(きょう)

株、元をとったら、もう手をつけない方が良いと思います。
by 響(きょう) (2008-01-27 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。