SSブログ

ウスムラサキ [体 験]

ネイルサロンに行ってきました。
帰り際にドカーンと面倒な仕事頼まれて、予約時間ギリギリでしたけど・・・。

ジャン♪

光の加減でピンクっぽく見えると思いますけど、一応「薄紫色」のラメです。
今回は会社のオネーサマのリクエストで(笑)
前回がパステルカラーの黄色だったので、凄い変わり様です。
光が当たってないところで指先を見ると、紅芋というか巨峰色というか・・・。
ラメコートもしてもらったんですけどね、あまり目立ちません。
今回は「オーロラ」です。
でも殆ど光らないorz
2度塗りしてもらえば良かったかなぁと、じっくり指先見てると思います。

野菜園芸大百科 (12)

野菜園芸大百科 (12)

  • 作者: 農文協
  • 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

nico

いいなぁ。
ネイルやると仕事に差し支えるからなぁ。
それと手もでかいんで、可愛気が無いんですョ。
ワタシの場合。
by nico (2008-02-05 23:01) 

きぃ*

おしゃれですねぇ~~
私、恥ずかしいけど、一度もネイルサロンって
行ったことないんです (^^ゞ
by きぃ* (2008-02-06 00:15) 

いとお

おお!素敵!
きれいですね!(^^)!
by いとお (2008-02-06 02:53) 

ちゃーちゃん

綺麗ですね・・・
ちゃーちゃんは職業柄、爪を伸ばせなかったので今も、ちょっとでも
伸びると気持ちが悪くてダメなんです。
だから、綺麗にしている人を見るのが好き・・・
手入れをきちんとしないと、爪が変になるって聞いたけど・・
結構大変でしょう・・??
by ちゃーちゃん (2008-02-06 08:30) 

k-sakamama

手が綺麗だから、ますます、素敵に見えますね。
我が手を見て、ガックリです。
ほんとに、手入れが行き届いてますね。
by k-sakamama (2008-02-06 09:33) 

しきみ

>nicoさま
爪が伸びると、キーボードに引っかかるので私も1ヶ月が限度です。
自分でお手入れできれば良いんですけど、どうも苦手で^^;

>きぃさま
結構、いろいろな年代の人が来てるみたいですね。
私も知りませんでした。
最初ってドキドキしますよね~・・・。
予約入れるとき、ビビッてました(笑)

>いとおさま
わーい^^
男性に綺麗って言われるの初めてで嬉しいですw

>ちゃーちゃんさま
私の場合、爪が薄いみたいで気が付いたら亀裂が入ってたりします。
なので、コーティングも兼ねてますね最近は。
爪が変になる・・・?
聞いたこと無いです~。
なんだろう??

>k-sakamamaさま
ウヒー!!
手が綺麗なんて、初めて言われました(汗)
結構、シワシワなんです私の手・・・。
by しきみ (2008-02-06 09:55) 

ダー

お初です♪ ご来場頂き (人-)謝謝  いつでも寄ってくださいねぇ~♪

ネイルサロン・・・良い感じですねぇ~ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-02-06 10:08) 

お散歩爺

へえ~いいな~・・・むらさきが似合う人って皆美人です。
爺も歯にネイルしようかな~・・・プッ! にやっと笑ったら気持ち悪いね。
by お散歩爺 (2008-02-06 11:03) 

しきみ

>ダーさま
こちらこそ、ご来場有難うございます♪
良い感じと言ってもらえて、嬉しいです~w

>旅爺さんさま
紫色って、人を選びますよね~。
着物とかの紫ってスキだけど、似合わないんです・・・orz
歯にネイル・・・?
オハグロ・・・・?ww
by しきみ (2008-02-06 11:18) 

キレイだね~!
私もネイルしたいけど、月に2回程度、
料理教室へ行くから無理だわ~(泣)
by (2008-02-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。