SSブログ

パワーを注入してもらいました(醸された?) [からだファクトリー]

どうも、お疲れさんしきみさんです。
今週もぐだぐだのまま終わったデス。
今月一杯グダグダかもしれませんが。

さて、昨日からだファクトリーでゴッキゴッキされてきました。
少し残業していて遅れたんですが、受付してまず「お疲れですね。大丈夫ですか?」って・・・orz
私、そんなに疲れた顔してました?
その後、着替えをして診察台に行ったら、顔見知りになってるスタッフの人たちに「疲れた顔してるよ」って(涙)
心配してくれてるのが分かって嬉しいけど、そこまで顔に出てるとは・・・。
でも確かに2日連続でパソコンと睨めっこして、尚且つお昼休み返上で仕事してれば疲れるよな。

肩・腰・足と揉んでもらって、担当の先生に骨格治してもらってたら超!気持ちよくなって寝そうになりました(笑)
でもね~、酷いんです店長さん。
話しかけてきたから答えを返したら、別のスタッフの人に声かけられてしまって私は無視~。
話し終わって「で、何だっけ?」ってヲイ・・・。
同じ話するのも疲れてたので「良いんです。どうせ私は「高菜+コンブ」には負けますから」って答えておきました。
ちなみに、高菜+コンブっていうのは、行っているからだファクトリーのスタッフの個人別好きなオニギリの具です。
ここって、月1回ぐらいのペースで面白いことしてくれるんで楽しんでます。
前回は、書初めです。
「かもす(醸す)」って書いてた人もいたなぁ(ネタ分かります?)
楽しいんですよねぇ、待ってるのも。

そんなこんなでアナコンダ。
とあるスタッフさんと「アニメ」話で盛り上がり、帰り際には「乙女ゲーム」で盛り上がりました(笑)
というわけで、昨日は元気を注入してもらい帰宅しました。
お金はかかるけど、某CMじゃありませんが楽しい思い出=プライスレスです。


STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ L・ヨグルディ

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ L・ヨグルディ

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

吉之輔

ご免なさい、前半はよく判るのですが
後半は、ご老人には註釈がないと
想像するほか無いのですよ。^^;
by 吉之輔 (2008-03-08 19:15) 

yanasan

しきみさんはもう体も心もフル充電して元気バリバリですね
by yanasan (2008-03-08 19:36) 

かりん

楽しい整体っていいですね(^o^)
by かりん (2008-03-08 20:06) 

いとお

整体、気持ちよさそうですねぇ~
素敵なスタッフもいたようで、
まさに心身ともにリフレッシュってやつですね(^^)
あ、私も後半、よくわかんなかったっす(^^;

by いとお (2008-03-08 23:48) 

nico

もやしもんネ。
疲れると顔の肉が重力に勝てなくなってくるから、
ワタシは必死で上を向きます。
肩こりを治すフリして。
by nico (2008-03-09 01:08) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
私、しきみさんと同じスキンにしてしまいました。
だって…空が好きなので…(^-^)
整体に行って気分爽快になりましたか…。
私も、後半の話分かりませ〜ん(~_~;)
by ちゃーちゃん (2008-03-09 08:42) 

umiko

バリバリはいいべ!
by umiko (2008-03-09 09:17) 

ダー

骨格治・・・・やってほしぃ~ m(。_。;))m ポキポキ
by ダー (2008-03-09 13:32) 

hiro78

リフレッシュされましたね!
経験無いので分かりませんが気持ちいいんだろうな~
by hiro78 (2008-03-09 14:10) 

shiho

私もゴッキゴキなので、もみほぐして欲しい!(笑)
by shiho (2008-03-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。