SSブログ

赤からピンクに変わった野菜生活 [Food&Sweet]

実はトマトジュースが飲めません^^;
トマト独特の青臭い感じがダメで、飲めないんです。
塩を入れてもダメ。
生は平気なので、ジュースがダメみたいです。
トマト味は平気なのに・・・。

なので今までカゴメ野菜生活100の赤いパッケージは飲めませんでした。
ちなみに、飲んだこと無いのではなく「飲んだけど嫌い」です。
そんな中、また変わりました。
2008041109220000.jpg

ピンクのパッケージになって、ベースがラズベリーみたいなベリー系になったので飲み易くなって最近のお気に入りに入りました。
トマトベースが良かった!という人には申し訳ないですけど、私はコッチが好き。
でもトマトも中に入ってますよ♪

ちなみに、野菜は普通に食べてます。
これははっきり言ってジュース感覚ですから^^;



(お徳用ボックス)  野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

(お徳用ボックス) 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

いとお

確かにトマトジュースって
普通のトマトと味が違う気がしますよね(^^;;;
by いとお (2008-04-13 10:26) 

ちゃーちゃん

あれぇ…何回やってもniceが入りません(><)
私、トマトもそのものは苦手でしたが、何種類か入ったジュースは飲めます。 これって美味しそうですね…見つけて買います。

今日初めて訪問して、スキンが可愛く成っているので、素敵!!
by ちゃーちゃん (2008-04-13 14:22) 

hiro78

トマトジュース、飲めますが特に好きではありません。
独特な感じありますよね、とろみとか。
野菜生活はすきですよ!
by hiro78 (2008-04-13 15:14) 

NEWめがね

私はつい最近まで野菜ジュースとフルーツミックスを同じものだと思ってました^^;

確かにトマトジュースはチョット苦手かも・・・・
普通のトマトは大好きなのになぁー。チョット加工しすぎ?w
by NEWめがね (2008-04-13 23:19) 

shiho

野菜ジュース…、苦手です!
特にトマトジュースが…。(笑)
by shiho (2008-04-14 08:07) 

きぃ*

私も!
トマトジュースはダメですねぇ (-"-)
by きぃ* (2008-04-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。