SSブログ

4月19日 陶器市に行ってみた(仕事中です) [体 験]

そこそこ強風の中、雨も降っていましたが銀行に行かなければならず。
行ってきました陶器市。
脈絡も無い出だし、スミマセン。

まずは銀行。
次に、19日発売の本を買いに有隣堂本店へ。
その後は、大通り公園で行われていた「有田焼」の陶器市に行きました。
あいにくの天気だったので、ノンビリ見放題です。
ヒャッホーーーーw

500円で有田焼のマグカップゲット!
2008041910020000.jpg

今は会社で使わせてもらってます。
そこそこの深さがあるので、持ちやすさと口当たりのよさが気に入ってます。
柄もピンクで可愛いし♪
プーさんは、今回でお役御免にさせてもらいました。
長い間ご苦労様でした。
でも今自宅で使ってるマグが壊れたら復活です(笑)

最近、写真とって無いなぁ。
(V)oo(V)(V)oo(V)(V)oo(V)(V)oo(V)(V)oo(V)(V)oo(V)(V)oo(V)ふぉふぉふぉふぉ





有田焼 ハローキティ マグカップ(ピンク) n_ama-425458

有田焼 ハローキティ マグカップ(ピンク) n_ama-425458

  • 出版社/メーカー: ランチャン
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 13

k-sakamama

おはようございます。
可愛いカップを見つけましたね。
5月に骨董市があります。楽しみにしてますよ~
by k-sakamama (2008-04-23 09:04) 

しきみ

>k-sakamamaさま
おはようございます^^
陶器市があるのは毎年分かっていたんですけど、昼間にしかやらないのでどうしても行けなかったんです。
今回行けて、ちょっと満足w
by しきみ (2008-04-23 09:30) 

ちゃーちゃん

良いマグカップかいましたね。
処でプーさんはどうなりますか??
飾っておいて下さいねm(_ _)m
こちらでも、瀬戸焼きや多治見焼き、他沢山ありますよ。
by ちゃーちゃん (2008-04-23 10:10) 

ダー

ほぉ~~♪ 可愛い!! 可愛い!! 女性には・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

                    それでコーヒー・・・・うん!! 良い感じ♪ 
by ダー (2008-04-23 10:16) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
プーさんは出番を待って待機中です。
現在は戸棚にしっかりと仕舞ってあります。
名古屋に行ったときに、弟に買ってもらったお茶碗がありました。
弟には秘密なんですが、凄い気に入ってたんです。
・・・気が付いたら欠けてましてorz
個人的には「萩焼」が好きなんです。

>ダーさま
バッチグーw
by しきみ (2008-04-23 10:30) 

hiro78

かわいいマグカップですね!
勤務中に陶器市+本屋、なんて素敵なひとときでしょう。
ヒャッホー・・・って!!(笑

by hiro78 (2008-04-23 10:39) 

いとお

ほぉ!
有田焼ですか!!
素敵なマグカップですねぇ(^^)
by いとお (2008-04-23 11:37) 

しきみ

>hiro78さま
わーいw
可愛いって言われて嬉しいです♪
ヒャッホーーーww

>いとおさま
結構、やってるものなんですよね陶器市って。
撤収作業をしてるところしか見たこと無かったので、新鮮でした。
可愛いのいっぱいあって、迷いました~^^
by しきみ (2008-04-23 14:12) 

o-sami-o

どーも、はじめまして。。
o-sami-oです。。
良かったらnice&コメ下さい。。。待ってま~す♪
by o-sami-o (2008-04-23 15:44) 

shiho

春らしい、可愛いカップですね~。
by shiho (2008-04-23 18:32) 

しきみ

>o-sami-oさま
始めまして。
早速お伺いさせて頂きました^^

>shihoさま
春っぽいですよね。
カモミールの花のイラストが入ってて、いい感じで嬉しいです♪
by しきみ (2008-04-23 19:09) 

かりん

マグカップ可愛いですね♪
ほんのりピンクで花柄がとってもかわいいです。
私もそんなマイカップ探そうかな~。
by かりん (2008-04-23 21:00) 

きぃ*

可愛いマグですねぇ。
私もそんな雰囲気、大好きです!
by きぃ* (2008-04-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。