SSブログ

開店待ち [携帯より]

おはようございます。

銀行巡りしてきました。
空いてる時間帯だと、楽チンですね!

さて、今は開店前ということでドトールにいます。
ね、寝そうなんですが(汗
マダムに頼まれた用事済ませたら帰ります♪
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

umiko

スタバも良いけど ドトールも捨てがたい。

マダムさまは お元気でしょうか?
by umiko (2008-05-26 12:21) 

k-sakamama

うちは、今から銀行に行ってきます。
帰りにコーヒーを飲もうかなぁ~
でも、洒落たとこないよ~

by k-sakamama (2008-05-26 12:27) 

shiho

ホッと一息の珈琲って、美味しいね!
by shiho (2008-05-26 13:47) 

ダー

銀行巡り・・・お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
by ダー (2008-05-26 14:25) 

hiro78

ドトール未体験! 一番近くで車で1時間です(笑 田舎だ~
by hiro78 (2008-05-26 16:03) 

しきみ

>umikoさま
元気ですよ!
今日も元気に、お腹パンチクリンです(笑

>k-sakamamaさま
本当は紅茶と迷ったんですけど、小銭が無くて(笑)コーヒーに^^;

>shihoさま
ちょっと休憩に丁度良いですよね~。

>ダーさま
時間が早かったので、速攻用事は終わりました。
むしろマダムの用事のほうがかかったり・・・。

>hiro78さま
1時間も掛かる場所にあるんですか?
うーん、それだと機会が無ければ行かないですね・・・。
私は無駄に都会に住んでるので、場所を選ばなければ大抵行けます^^;
by しきみ (2008-05-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。