SSブログ

新しいスプライトを飲んでみた [Food&Sweet]

最近、新しい「0カロリー」ものが多いです。
なので、片っ端から試してます。
ところどころで、休憩挟みながら(笑)

今日はスプライトです。
久々にパッケージを見ました。
2008060209120000.jpg
ちょっと写真が左にずれてるのは、ご愛嬌ってことで。

感想。
普通のスプライトより、甘みは少ないかもしれません。
でも炭酸が効いてるから、それなりに美味しいですよ。
私自身は、実はですけど炭酸飲料って余り飲まないので「炭酸が効いてる」って思うのかもしれません。
コーヒー・紅茶・水・お茶の4つで生きてますから、私。
ジュース自体飲まないしなぁ。

それでも私は新作ものには手を出すのです。
チャレンジャーしきみでしたm(__)m



チャレンジライセンス乙種1・2・3・5・6類危険物取扱者テキスト

チャレンジライセンス乙種1・2・3・5・6類危険物取扱者テキスト

  • 作者: 工業資格教育研究会
  • 出版社/メーカー: 実教出版
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

k-sakamama

チャレンジ精神が素晴らしいで~~す。(笑
また、レポお願いします~
by k-sakamama (2008-06-04 07:15) 

いとお

ナイス、チャレンジ!(^^)!
私もジュース自体あまり飲みませんが、
新しいのが出てもなかなかチャレンジしないです(^^;
by いとお (2008-06-04 07:32) 

ダー

私の場合・・・お茶・昆布茶・酒・栄養ドリンクで生きてます♪・・・・(笑)
by ダー (2008-06-04 08:25) 

shiho

私もチャレンジャーになろうかな~。(笑)
by shiho (2008-06-04 08:49) 

しきみ

>みなさまへ
まいど、チャレンジ精神への応援有り難うございます(笑)
今後も、新しい飲料水見かけたらチャレンジして行きたいと思いますw
by しきみ (2008-06-04 09:03) 

旅爺さん

炭酸飲料は自分で買ったことないんです。
コーラやスプライトは子供が買って来た時、無理やり飲まされることが。
しきみさんの顔を立てて飲んでみるか~!”
by 旅爺さん (2008-06-04 09:31) 

hiro78

新作ものって惹かれますよね~(笑
炭酸飲料は茶色で泡の多いやつしか飲みませ~ん!!
by hiro78 (2008-06-04 13:41) 

紫苑

新しいスプライトですか?
し・・・・・知りませんでした(^_^;)
スーパーに寄ったら買ってみようかな~
by 紫苑 (2008-06-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。