SSブログ

白髪を赤く染めてきました [ダイエット]

いい加減、白い妖怪アンテナが脳天から「ピーン」となっていたので6月9日に行ってきました、ヘアサロン。
前回はオレンジ系だったんですが、元の赤系に戻してもらいました。
2008060912080000.jpg

実は、この日はマダムも一緒に連れて行ったんです。
最初はビビってましたけど、最後は慣れたようで。
しかーし、あの髪の短さはなんとかならんもんかね。
オヤジさんにも「またそんなに短く切りやがって」とか言われてましたよ、マダム。
「延ばせば?」と言ったら、「髪が耳にかかるのがいや」とか言っとりました。

私はというと、切ろうかなぁと思ったりしたんですけど止めました。
夏だから、結べるほうがいいと思って。
このまま延ばして、我慢できなくなったら切ります(笑)



モッズ・ヘア スタイルベースウォーター アップ 200ml

モッズ・ヘア スタイルベースウォーター アップ 200ml

  • 出版社/メーカー: モッズ・ヘア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ダー

おぉ~携帯を構えてますね~~・・・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

                  たまぁ~に 私もやります♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-06-14 07:24) 

BlogPetのゆずは

一緒するの?
by BlogPetのゆずは (2008-06-14 08:45) 

shiho

私も、そろそろ縮毛矯正しに行かなきゃ!
髪の毛、ボウボウ~!ピンピンしちゃって、
大変です♪
by shiho (2008-06-14 09:09) 

しきみ

>ダーさま
顔を隠すんです、携帯で(プッ

>shihoさま
最近は縮毛矯正してません。
面倒で^^;
結んで終わりです!
by しきみ (2008-06-14 11:51) 

umiko

縮毛しなきゃね・・・髪が踊ってるんだ。
地震のご心配ありがとうございました。
by umiko (2008-06-14 11:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
綺麗になりましたかぁ…‼
私も9日にボスに髪染めてもらって、12日に美容院に行きましたよ。
椅子に座っているのが辛くても、パーマだけはボスも出来ませんから(^^;
仕方無く美容院でやって来ました。

by ちゃーちゃん (2008-06-14 14:25) 

しきみ

>umikoさま
なんともなくてよかったです。
朝、出勤一番に「地震大丈夫なのかな?!」ですから・・・。

>ちゃーちゃんさま
髪の毛の長さがミディアムショート(肩ぐらいまでの長さ)なので、自分でやるよりヘアサロンに行ったほうが、綺麗に出来るんです。
あと市販の染め粉は、好みの色が無くて。
その点、ヘアサロンは調節してくれるので楽です♪
by しきみ (2008-06-14 15:21) 

hiro78

あ、しきみさんだ!!
by hiro78 (2008-06-16 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。