SSブログ

夏季限定 ザクロピーチフラペチーノ [Food&Sweet]

22日は3連休最終日の平日!!
いやー、平日に休みって楽ですねぇ。
銀行の手数料が取られない時間にいけるって言うメリット!!
そこにしか、意義を見出せない私ですが・・・。

そう、今日は22日。
銀行に行って、色々資金移動(笑)してきました。
とりあえず一段落着いたところで、スタバにGO!
新作が出てると聞きまして、行ってきましたー。

2008072209580000.jpg
ザクロピーチフラペチーノです。

ピーチが入ってるから甘いかなと思ったんですが、そんなに「甘ーい」ということもなく、すっきりしてました。
こういう蒸し暑いときなら丁度いいかも。
後味も悪くないし、また販売期間中に行ったら購入しようと思います。

じつは月曜日にからだファクトリーの予約入れていたんですが、まさかの2度寝落ち。
・・・気がついたら12時過ぎてまして(涙)
電話しようかと思ってグズグズしてたら、今日になってしまい諦めて謝りに行ってきました。
「電話でもよいんですよー」って言ってくれた店長代理さん、本当にごめんなさい。
日曜日の朝一番って、やっぱり私には辛かった・・・。
予約取り直したので、23日に行ってきます。

他にも食べ物の話あるんですけど、また後日。



Figma ドアラ ホームVer.

Figma ドアラ ホームVer.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



なんとなく貼り付けたくなったから、ドアラつけてみました。
中日の試合より、ドアラのバク転を生で見てみたい。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

笑いの使者

出ました呪文のような飲み物
ザクロピーチフラペチーノ!
by 笑いの使者 (2008-07-24 00:07) 

しきみ

>笑いの使者さま
でも美味しかったです。
後味スッキリ。
by しきみ (2008-07-24 00:10) 

いとお

おお、ざくろ&ピーチなんですね!
なかなか美味しそうだなぁ~(^^)
by いとお (2008-07-24 02:29) 

ダー

えっ!! 資金移動!! もしかして・・・ロンダリング!!・・・・(爆)

            移動できる資金があって・・・・羨ましい~~(ノ_σ)クスン
by ダー (2008-07-24 08:16) 

ぴーすけ君

これ、飲みたい♪
by ぴーすけ君 (2008-07-24 08:21) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
移動する資金があって羨ましいよ〜!!
今月はお中元だ、旅行だ、と出費が多過ぎて悲鳴をあげています・・
後は、寝て暮らします・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-24 09:41) 

hiro78

美味しそう~~
ぜひ頂きます!!
by hiro78 (2008-07-24 11:17) 

shiho

この前、飲もうか迷ったshihoです。
by shiho (2008-07-24 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。