SSブログ

白桃キャラメルを頂きました [Food&Sweet]

2008082114580000.jpg

折角頂いたんですが、一人で食べきれないのでフロアの女性に少しわけ、後は部署の野郎3人に上げました。
桃の香りがして、美味しかったです。
二階の住人さん、ご馳走様でした♪
まだちょっと残ってるので、美味しく頂きます。

あとプリッツー。
2008082114580001.jpg
ソース付けて食べるようで、これはまだ食べてないんです。
キャラメルよりは、期限有るかなと思って^^;

どっちにしろ、ウマウマとさせていただきます。

そして相変わらずブルー。
意味不明ブルー。
うぃ〜



かゆらぎ 沈香(じんこう)

かゆらぎ 沈香(じんこう)

  • 出版社/メーカー: かゆらぎ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

いとお

白桃キャラメル!?
おいしそぉ~
桃太郎さんもかわいいっすね(^^)
by いとお (2008-08-27 06:23) 

ダー

お好みプリッツにゃ~~ソソラレましたです!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-08-27 07:19) 

旅爺さん

白桃キャラメルまだちょっと残ってる・・・が気に生ります。
ザリガニは中学の時煮て食べてまずかったのでそれ以来食べてません。
猪苗代では料理して食べさせれくれる店があるそうですよ。
by 旅爺さん (2008-08-27 08:53) 

hiro78

オタフクソース付き!! 何か苦手っぽいですがぜひレポートを(笑

by hiro78 (2008-08-27 08:56) 

ちゃーちゃん

体調は変わりませんか??
美味しい物を頂いて元気になれるかな??
私もキャラメル好きです・・・
今は余り買わないけど、若い時は大好物でした(^^;

by ちゃーちゃん (2008-08-27 12:51) 

k-sakamama

わ~広島出身としたら、
プリッツー気になります。。
探してみよう~^^
by k-sakamama (2008-08-27 13:11) 

shiho

キャラメルが美味しそう♪
by shiho (2008-08-27 20:10) 

しきみ

>ダーさま
美味しかったですよ、白桃の味がして。
お土産のキャラメルの中では、美味しい部類でした(笑)
たまーに、外れるんですよね。。。

>旅爺さんさま
今日、全部食べちゃいましたー!!
というより、食われましたorz
私、3個しか食べてないんですKEDOー!

ザリガニは、お腹の黒い筋を取らないとお腹壊すそうです。
取れば醤油で普通に食えるって弟の実地体験からのご報告でございます。
。。。こいつ、いつ食ったんだ?

>hiri78さま
おたふくソース、実は食べたことないんですよね。
何せ我が家は親が東京生まれの東京育ちで、私も横浜生まれの横浜育ち。
おたふくソースには縁がなかったもので。
食べたらちゃんと、レポートしますね。

>ちゃーちゃんさま
腹痛ー!とか言っていたら、今日は腰痛に成りました@女の事情
こういうとき、不公平だと思いますね。

私、実はここだけの話「キャラメル嫌い」なんです^^;
普通、ガムで銀歯が取れると思うんですが、私の場合はキャラメルで必ず取れるんでトラウマなんです^^;
前は、祖母が作ってくれた「焼きおにぎり」で銀歯取れましたorz

>k-sakamamaさま
探してみてくださいませー!
地元にはなかったです。

>shihoさま
箱が可愛いですよねー。
by しきみ (2008-08-27 22:46) 

taka2st

ご当地シリーズですね (^ ^)/
いいなぁ~僕もキャラメル食べたーい (><)
僕もブルーなんです・・仕事無くてヒマヒマなのに何もできない
天気悪くて写真も無理だし、趣味が多くても落ちてる時は駄目ですね
なかなか抜け出せない日々を過ごしております・・・

by taka2st (2008-08-27 23:27) 

笑いの使者

おいしいもの食べて,
元気出してね。
by 笑いの使者 (2008-08-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。