SSブログ

3ヶ月だけタイトルに追加 [その他]

まさしく3ヶ月限定商品(笑)

だって、休養という名前のリフレッシュ休暇という勝手に名前を変えたので、タイトルをそのまま変えるのも紛らわしいし。
「ジャ○」に連絡されても困るし(プッ

というわけで後付けしてみました。

お休みの間にどこか行ったり、見たり、聞いたりしたこと、書いて行きます。
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

taka2st

楽しみにしてますよ~ (^ ^)
by taka2st (2008-09-24 00:42) 

笑いの使者

たくさん,見たり,聞いたりしてくださいね~
by 笑いの使者 (2008-09-24 01:03) 

旅爺さん

で・・・連休は終わりました、記事早くしてください。笑
可愛らしいアイコンになりましたね。
by 旅爺さん (2008-09-24 06:44) 

ダー

『お休み日記♪』・・・良いタイトルだ!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-09-24 07:46) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
時間に追われる事なく、仕事に追われる事なく、
ゆっくり時間の流れに身を任せて暮らして下さい...
その内、気分が変わって来るでしょう・・・
毎日がサンデーも飽きて来ますよ・・・キット!!
遊びに行ったら、ブログの更新、待っていますね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-09-24 08:01) 

k-sakamama

アイコン、可愛い~
記事、楽しみにしてますよ~
by k-sakamama (2008-09-24 13:10) 

hiro78

お休み日記楽しみにしています!!
ゆっくり休んでくださいね。
by hiro78 (2008-09-24 14:05) 

yanasan

色んな話題をたっぷりと吸収して栄養付けて下さい。
by yanasan (2008-09-24 20:51) 

NEWめがね

ゆっくり休んで復帰してくださいね(^ω^)

旅は人間を輝かせますよ。きっとw
by NEWめがね (2008-09-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。