SSブログ

レイトン教授の予約始まりましたねー [ゲーム]

久しぶりに「キターーーーーw」って感じかな(笑)
ここのところ、頭使うって言うより相手の感情を先読みして恋愛指数上げるゲームばっかりだったので。
これで年末、頭の運動しておきます(笑)




-------------------------10月16日追記 知らない方いるみたいですね。 私なんかは発売日に買って速攻遣り始めました。 というわけで、前作、前々作と張っておきます。 1枚目はレイトン教授と不思議な箱 2枚目は悪魔の箱となっておます。
レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

りりー

【りりーの旦那です】代理ポチします
by りりー (2008-10-16 00:24) 

ダー

なんですか?? このゲームは σ(^_^;)アセアセ...

              今頃・・・マリオカートにはまってる私です♪
by ダー (2008-10-16 07:56) 

いとお

私もこのゲーム知らない。。。汗
私はドラクエ8にはまってます(笑)
by いとお (2008-10-16 10:40) 

hiro78

レイトン教授!? やばい、私も知らない・・・(汗
by hiro78 (2008-10-16 13:04) 

BlogPetのゆずは

きょうはさくらが旅行すればよかった?
それで最後みたいな恋愛すればよかった?

by BlogPetのゆずは (2008-10-16 13:39) 

しきみ

>ダーさま
謎解き推理しながら物語を進行させてくゲームです。

>いとおさま
早く9が出てほしいです

>hiro78さま
これで3部作完結です。
さあ、買いましょう!
謎解き、ハマります
by しきみ (2008-10-16 15:37) 

yamagatn

ほう、探偵気分で先を考えて
読んでいくのですね^^
私もこのゲームの存在を今知りました><
by yamagatn (2008-10-16 21:01) 

しきみ

>yamagatnさま
nice&コメント有難うございます。
特別謎解きをしなくても、ストーリー上問題ないものもありますが、頭の運動にはいいかもしれません。
結構難しいですよ~。
是非、「レイトン教授と不思議な箱」から試してみてください。
by しきみ (2008-10-16 21:48) 

りりー

やったことは、ないけど知ってるよ^^
TMRお疲れ様でした^^
by りりー (2008-10-17 10:17) 

笑いの使者

それは良いですね。
by 笑いの使者 (2008-10-18 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。