SSブログ

11月6日 デパートのトイレの前でこけました(涙) [体 験]

すんげーーーーーー!!!!!!!恥ずかしかったです。

よく覚えてないんですけど、こけた瞬間。
ガクンとなって、膝打ち付けて(ココ、テストニダスヨー)盛大にグシャって感じ?
いやー、お見せできないぐらい大きな痣が、今朝見たら出来てました。

マジメな話、膝のお皿割らないで良かったんですけど(まさしく不幸中の幸い)、なんであんな何にも無いところで転んだのか未だに分かりません。
男子トイレの小便器が2個ほど、入り口から見えて「あれは、ちょっと場所悪いよなぁ。丸見えだよ」とか思ってたからでしょうか・・・。

とりあえず、起き上がるときに前見て後ろ見て、人がいないことを確認しつつ、速攻で立ち去りました。
・・・用を済ませた後で、本当に良かった。
駄菓子菓子!!
本当は歩いて帰るつもりだったので、気持ちボッキリ折れまして。
15分後に来るバス乗って帰りました(-_-;)
行きは遠回りして、いつも使わない道を歩いてお散歩気分でウォーキング(@ブーツはやっぱりダメですね)してたんですが。
なんだかなぁと思った一日でした。

ついでに、帰って親にその話したら大爆笑されました。
うう、痛いのに~。
シップ貼って寝たけど、腫れ上がらなかっただけでした。
でもこの時期、天気がよければ歩いてどこか行くのも良いものですねぇ。
休職して、秋を感じるのもちょっとねという気分ですがこれも一つの良いことでしょう。
コケて大痣作ったのは、笑いもの以外何者でもないですが。
ちなみに、今も痛いです。








nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
笑いの使者

あらあら,お肌は大切にしないと・・・
買ったものは無事でしたか。
by 笑いの使者 (2008-11-11 02:52) 

いしころ

大きなけががなくてよかったです。
私なんか妊娠中に何度かこけてしまった(--;)
>ココ、テストニダスヨー
が好きな漫画に似てて受けました。

今日はなぜかniceが押せないのでここでnice!
by いしころ (2008-11-11 06:49) 

僕もくま私もくま

骨折とか骨にひびとか大事に至らなかったのは
良かったですね。

>「あれは、ちょっと場所悪いよなぁ。丸見えだよ」とか
>思ってたからでしょうか・・・。
そういう時もありますからww

by 僕もくま私もくま (2008-11-11 07:02) 

ダー

あちゃちゃちゃちゃ~~!! 大丈夫っすか??? (; ̄< ̄)>

           平地でコケだすと・・・ヤバイらしいですヨ!!・・・・(汗)
by ダー (2008-11-11 07:41) 

k-sakamama

大事にならなくて良かったね。
恥ずかしかったでしょうね。
でも、後から痛みが出る場合があるから気をつけて!!
by k-sakamama (2008-11-11 07:54) 

たか

>速攻で立ち去りました
気持ちわかります^^
by たか (2008-11-11 08:25) 

しきみ

>笑いの使者さま
幸い、割れるものは購入してなかったので良かったです・・・。

>いしころさま
もともと薬の影響もあって、よろけたりする副作用とかはあるんですけど、まさかトイレの前という・・・・orz
どこでこけても恥ずかしいですけど、今回のはもっと恥ずかしかった(涙)

>僕もくま私もくまさま
お皿割ってたら、休職丸つぶれの上にまた休職ですからね。
リハビリも大変だし。
今回は痣だけでよかったです^^;

>ダーさま
大丈夫じゃないですよー!!
もう直径5センチぐらいの痣が!!

>k-sakamamaさま
ひ、膝が付けませんorz

>たかさま
子供のころは、転んでも恥ずかしくなかったのに、大人になると恥ずかしいのは何故でしょう?
by しきみ (2008-11-11 08:54) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
大けががなくて何よりです・・・
慌てて廻りを見てす〜と立ち上がったしきみさん想像してます^^;
間が悪いものね...誰かいたら・・・ネ。
後でイタァッって・・・打った所を確認してヤレヤレでしたね。
私も最近、筋力が弱っているので気を付けています。
by ちゃーちゃん (2008-11-11 09:15) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
もう慌てました^^;
バルーンスカートの短いのを履いていたので、下着が・・・?!と大慌てしました(苦笑)
幸い人がいなかったので助かりました~。
by しきみ (2008-11-11 09:24) 

HAL

やっぱり小便器とかシモ系が気になっちゃうんですね~ww

by HAL (2008-11-11 13:33) 

しきみ

>HALさま
だって女子トイレの手前が男子トイレなんですよ?!
しかも見える場所に小便器があったんだもの・・・orz
うう、私痴女じゃ無いよう・・・(-_-;)
by しきみ (2008-11-11 13:34) 

響(きょう)

あらら。。。
お大事になさってくださいね。(><)
by 響(きょう) (2008-11-11 15:11) 

かりん

気持ちがボッキリ折れるの分ります!!
by かりん (2008-11-11 15:14) 

デルフィー

いっ痛そう~(>_<;)
誰も居なくて、良かったですね^^;
by デルフィー (2008-11-11 16:17) 

ばんばん

ううう~(>_<)
記事読んでるだけで痛みがっっ!!
薬のせいで足がもたついたのかしら。
なんにせよお大事にしてください。
(最初、痣を痔って読んでしまいました(T_T)すいません)
by ばんばん (2008-11-11 17:57) 

やっぴー

大変でしたね。しばらくは、無理されませんように。お大事に。
by やっぴー (2008-11-11 18:21) 

shinwa

お見舞いnice!です。
by shinwa (2008-11-11 20:16) 

yanasan

トイレの前で転んだのですね、良い〝運〟がつきますよ・・・笑 
by yanasan (2008-11-11 22:26) 

チュリコ

盛大にやっちゃいましたね。
お怪我お大事にしてください。
転んだときの痛さとばつの悪さ、
どちらも辛いですね^^
by チュリコ (2008-11-11 23:25) 

りりー

色々あって絶不調です><
by りりー (2008-11-12 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。