SSブログ

ゲームがドンドン溜まってく~ [ゲーム]

レイトン教授の最新作を買ったにもかかわらず、パッケージ未開封。

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



そんな中、幻想水滸伝のDS版を購入。
2008122323550000.jpg


幻想水滸伝ティアクライス

幻想水滸伝ティアクライス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



そしてそして!
ドラクエ新作も来年3月25日(だったか?)に発売ってことで、ウヒーw

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




レイトン教授は来年映画になるというし・・・。
ああ、もう!!
待ちきれない!
そんな私はドラクエ発売日前日に30歳になります(笑)
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 9

僕もくま私もくま

幻想水滸伝もDSで出てるんだー。
やっぱ、機種の台数なのかな~。
溜ゲーはみなさん結構あると思いますよ。

てか、一緒に遊んでください(爆笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-27 20:09) 

ばんばん

先日はコメントありがとうございました。私もしきみさんの気持ちとてもよくわかりますよ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ゲームやりたいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
by ばんばん (2008-12-27 21:29) 

しきみ

>僕もくま私もくまさま
出てたんですよー。
知らなくて速攻買いましたけどね、公式攻略本と一緒に。

是非、一緒に遊びましょう^^

>ばんばんさま
いえいえ、そんな・・・。
私のことなんて些細なことです。
ゲームは、もうイッパイ出すぎ(>_<)
追いつきません。
by しきみ (2008-12-27 22:27) 

ChatBleu

ゲームも溜まっているし、DVDもたまっているし‥‥
by ChatBleu (2008-12-27 23:52) 

笑いの使者

我が家にも未開封のゲームがいっぱい・・・
by 笑いの使者 (2008-12-28 00:19) 

いとお

お!ゲーム!
ドラクエも3月販売なんですねぇ!!
そうそう、今日ようやくDS買った私です(^^;
by いとお (2008-12-28 02:40) 

旅爺さん

これでお正月の準備万端OKですね。
by 旅爺さん (2008-12-28 05:38) 

NEWめがね

我が家も勿論ドラクエこは購入するつもりです(´∀`*)
いやー楽しみで楽しみでw

レイトン教授は今回の話なかなかよさげですね^^
『最後の時間旅行』っていうネーミンぐが購入意欲をわき立たせますね^^
by NEWめがね (2008-12-28 18:55) 

プリン

こんばんは~♪
レイトン教授、娘がクリスマスプレゼントとしてGETして
一生懸命、やっています( *´艸`)クスクス

by プリン (2008-12-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。