SSブログ

あと2日ですねぇ~、12月も [その他]

年賀状も3時間ほどで終わらせ(早ッ)、もうあとは寝るばかり(え?)
というのも半分ぐらい冗談で、大叔母に頼まれたレスポールの鞄を探してました。
うー、実は大叔母ですが糖尿病になってしまいガッチガチに痩せてしまいましてね。
薬とか入れるのに今までの鞄では入らない(針とか入れるので)から、レスポールを愛用してるのです。

楽○でレスポールを半額近くまで押さえて売ってるお店があるので、先ほどまで「エラー」と戦ってました(笑)
もう何回更新ボタン押したことか!
レスポの肩がけって人気だからなのかなかなか手に入らなくて、実はここ数日「馬券」買いながら(笑)格闘ですよ。
とりあえず2つゲッツw
今年の仕事は終わりました。。。

ふー、寒い。
早くお風呂に入って寝ます。
出勤日まで、どこまで痩せられるか挑戦中。
一眼レフ持って出かけたいけど、その前に師走ですしねぇ。
昨日は横浜空いてたんですけど。

あーーー、寒いよう!
熱いのは平気なんだが。
nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 15

デザイン屋

いつもありがとうございます。
良い年となりますよう。
来年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2008-12-29 18:43) 

shinwa

たいへんお世話になりました。m(_ _)m
by shinwa (2008-12-29 18:51) 

僕もくま私もくま

まだ、年賀状を作っていない私がやってきました(アセアセ

最近、とっても寒いですよね~。
ほっかほっかしたいな~(特にふ・と・こ・ろ・が…)

by 僕もくま私もくま (2008-12-29 20:30) 

ChatBleu

急に痩せると体調崩すから気をつけてくださいね。
あと、痩せると寒いらしい-_-;;
by ChatBleu (2008-12-29 20:55) 

ばんばん

寒いのイヤですよね~。
私は石川にいるとき5枚重ね着&マフラーを家でしていて、
「どうにかしなさい」と怒られました。
by ばんばん (2008-12-29 22:18) 

yanasan

寒い時は早く暖かいふとんに入って寝たいですね。
by yanasan (2008-12-29 22:36) 

ダー

歳をとると・・・寒さが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2008-12-29 22:36) 

甘党大王

私も寒いの苦手です~(・。・; でもスキーはしますが(^^ゞ
大叔母様大変ですね♡
ピッタリな物が見つかると良いのですが・・・しきみ さん御優しいです♡
来年も、しきみ さんにとって実り多い一年に成ります様
心よりお祈りいたします(#^.^#)♡
楽しいお正月をお過ごしくださいませ!
by 甘党大王 (2008-12-29 23:33) 

笑いの使者

寒いですね~ 冬ですしね,やっぱり。
by 笑いの使者 (2008-12-30 00:37) 

はしちゃん

お正月はどうしても食べてしまうので痩せるの難しいですよね。
僕も頑張らねば。(^_^;)
by はしちゃん (2008-12-30 03:55) 

プリン

こんにちは♪
おNEWの一眼レフ、いいですね~♡
何か撮ったら是非、拝見したいです!!
良いお年をお迎えくださいね。
by プリン (2008-12-30 11:20) 

NEWめがね

3時間っなんて仕事が速いんだww

今年もあと1日です。
この1日を有意義に過ごしましょうー(´∀`*)
by NEWめがね (2008-12-30 12:30) 

ちゃーちゃん

好い買い物で来ましたね。
大叔母様も喜んで見えますよ・・・
年賀状も終わり後は寝て待て・・・ですか?
来年は仕事復帰ですか・・・あっという間でしたね。
by ちゃーちゃん (2008-12-30 12:57) 

shiho

来年も、どーぞ宜しくね!
by shiho (2008-12-30 18:19) 

いとお

このところホント寒いですよねぇ~
お体気をつけてください!
よいお年をお迎えくださいね(^^)
by いとお (2008-12-31 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。