SSブログ

休み明けか~ [携帯より]

2009010509490000.jpg
しきみです、腰痛気味な三十路手前女です。
自分としとは、三十路になっても変わらない気がします。

写真はスタバの新商品、アッサム ブラックティー ラテ。ミルクが染み入る~(*^^*)

昨日は、必殺仕事人を見てしまいました。
スペシャルだともどかしいですね、尺が長くて。
後は、配役かな。
申し訳ないけど、松岡君が…。
演技ではなく、何か違う。
何だろう…。

あ、後合成は止めて~。違和感有りすぎ。
nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

旅爺さん

三十路手前なら大いに羽ばたいてママになっちゃおう~♪
早く腰痛治さないとね。頑張れ~!”
by 旅爺さん (2009-01-05 13:25) 

旅爺さん

頑固だね~!nice!が入りません~~!”
by 旅爺さん (2009-01-05 13:27) 

ダー

三十路も四十路も・・・大して変わりませんです!!

       ただ・・・おっさん!! と言うだけです・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-05 13:27) 

ばんばん

三十路でも世界は楽しいですよ!
化粧や肌のはりは、やっぱり衰えます(T_T)
by ばんばん (2009-01-05 15:19) 

hiro78

四十過ぎても同じです(笑
by hiro78 (2009-01-05 15:40) 

しきみ

>旅爺さんさま
うーん、相手がいなきゃダメですよねー(苦笑)

>ダーさま
あ、やっぱりそうですか。
三十路も四十路も変わらない・・・。
私はおばさんになるだけってことですね。

>ばんばんさま
スキンケアは必要ですか・・・orz

>hiro78さま
同じならこのまま、突っ走ります(笑)
by しきみ (2009-01-05 16:44) 

ぼくくま

二十路超えたら…もうみんな一緒ww
by ぼくくま (2009-01-05 18:26) 

yanasan

30代は一番脂の乗切った良い年頃だと思いますよ、

by yanasan (2009-01-05 20:41) 

笑いの使者

どうしようもない,時の流れ・・・
by 笑いの使者 (2009-01-06 00:34) 

いとお

仕事人
みたいなぁ~(笑)
by いとお (2009-01-06 11:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
三十路かぁ・・・
ちゃーちゃんの半分以下ですネ・・・
其の頃はちゃーちゃんは2人の子育てに髪振り乱していましたね。
しきみさん、マイペースで幸せ掴んで下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2009-01-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆず(BlogPet)今日からです、仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。