SSブログ

デスノート気になっちゃって [アニメ・映画・TV]

スピンオフの「L Change the world」を先日TVでやっていたのを見て、しかも途中でお風呂に入っちゃったんですよね。
気になるじゃないですか、途中が。
・・・買っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009012221380000.jpg

ついでに、「デス・ノート」も。
デスノの原作は途中まで買ってたんですけど、キラが神さまみたいになっちゃったので買うの止めたら、おおう映画かい・・・。

凄い人気だったじゃないですか。
だから見にも行かなかったんですよね~。
そうしたらTVでやってた「L ~」が面白かったので、ついつい・・・。
ダメっこ動物です、ハイ。






L change the WorLd [通常版] [DVD]

L change the WorLd [通常版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

甘党大王

不思議な世界にグイグイ引き込まれますよね(>_<)♡
by 甘党大王 (2009-01-27 12:08) 

デルフィー

デスノ、気に成りつつまだ見た事ないです^^;
見るとハマる危険性「大」ですw
by デルフィー (2009-01-27 12:52) 

しきみ

>甘党大王さま
ヤバいんですよねぇ、原作から読んでるので途中まで知ってるっていう罠が・・・。

>デルフィーさま
危険「大」ですか・・・、当分封印しておきます(笑)
by しきみ (2009-01-27 13:10) 

ダー

デスノート・・・・・

      実は・・・知りませんです・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2009-01-27 14:06) 

HAL

風呂あとにしなよww
by HAL (2009-01-27 15:12) 

hiro78

HALさんに1票!
by hiro78 (2009-01-27 23:07) 

しきみ

>ダーさま
大丈夫、今はレンタルという手段があります。

>HALさま
>hiro78さま
2人で結託して私をいぢめないで。
途中抜けて、最後は見たもん。
by しきみ (2009-01-28 10:58) 

BlogPetのゆずは

風呂って…なんだろう…?
by BlogPetのゆずは (2009-01-28 16:35) 

プリン

こんにちは~♪
去年の今頃、私もはまってましたぁ~~~(つω`*)テヘ
続き観て、すっきりしましたか~?
by プリン (2009-02-02 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。