SSブログ

やっと、野沢菜プリッツ食べました~ [Food&Sweet]

太ったので間食控えたら、水分補給まで控えちゃってダメダメしきみです。
水分取ると、お腹痛くなるんですけどね。
ぽっこりお腹は少し凹みます(苦笑)
早くLサイズからMサイズに戻りたいーー!!

さて、タイトルの野沢菜プリッツ。
2009010615410001.jpg
(探しちゃいましたよ、余りにも前すぎて)
マダムが「これ、気になってるんだけど!!」というので、開けました。
私としては、どうでもよかったんですけど(苦笑)

写真光っちゃってノーマルプリッツみたい・・・。
2009042016130000.jpg
本当は緑色しています。
味は・・・、サラダプリッツみたいな感じ?
野沢菜!!って味ではないと私は思ってます。
言いだしっぺのマダムは「ふーん、こんなものなのね」ってヲイ。
それもらい物だぞ。






nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

ダー

今日も・・・ヽ(^o^)丿おはよぉ~♪

by ダー (2009-04-21 07:37) 

bigbang

おはようございます。
野沢菜までプリッツに・・・w
サラダ味が一番好きです
by bigbang (2009-04-21 07:39) 

いとお

野沢菜プリッツですか!?
確かに気になる一品だなぁ(笑)
by いとお (2009-04-21 12:43) 

しきみ

>ダーさま
おはようございまーす。
というか、こんにちわですね^^;

>bigbangさま
もう何でも有りですよ、プリッツ。

>いとおさま
そうしたら、東京限定「江戸むらさき」のプリッツなんてどうですか?
by しきみ (2009-04-21 13:23) 

旅爺さん

水分取ると、お腹痛くなる・・・下痢する・・・痩せる
丁度いいんじゃない? プッ。 まあLサイズ位が健康的でいいんですよ。
by 旅爺さん (2009-04-21 18:04) 

りりー

こんばんは^^駆け足でスミマセンm(__)m
by りりー (2009-04-21 18:17) 

ChatBleu

水分はできれば水で1日2リットル。食事時以外でできるだけ午前中大目にとるようにするのがダイエットとしてはベストだそうですよ。
by ChatBleu (2009-04-21 21:38) 

こぱんだつま

野沢菜プリッツ、食べてみたいです。
やっぱり、地域限定ですよね…。
by こぱんだつま (2009-04-21 22:13) 

hiro78

これ、送ろうと思ってたのに~~(笑

by hiro78 (2009-04-21 22:40) 

akiko-s

プリッツ、なんでもありますね。
わたしもダイエット始めました。今夜は豆腐と野菜とバナナでした。とりあえず、1週間は死ぬ気でやってみます。
このウエストの肉で、どれだけの豚丼が作れることやら……。
by akiko-s (2009-04-21 22:42) 

ゆきんこ

その昔 別れた旦那さんが料理にウルサイ人で.....野沢菜を5㎝に切りなさい!と言われ 切ったら メジャーを持って来て測られた事を思い出しました。
by ゆきんこ (2009-04-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。