SSブログ

S○APのく×なぎ君、捕まった?! [音 楽]

へ?泥酔で全裸・・・?
30過ぎてる男がやることじゃないよ。
情けない。
また謹慎でしょうか。

ストレスなど溜まる一方だったのかもしれないけど、泥酔→全裸はマズイッしょ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000595-san-ent
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

あんぱんち〜

みっともないです・・・。
by あんぱんち〜 (2009-04-23 16:29) 

あんれに

事件を知ってびっくりしました
酔ってたとは言えこれはマズイですね
by あんれに (2009-04-23 19:21) 

ChatBleu

お昼のニュースで聞いて、思わず、吹き出しちゃいました。ありえねーー!
by ChatBleu (2009-04-23 20:55) 

くじら3312号

『酒は飲んでも飲まれるな...』ってことですね(-.-)
by くじら3312号 (2009-04-24 08:05) 

ちゃーちゃん

深夜の公園で全裸に・・・何かストレスのうっぷんがあったのでしょうか_・・
ある意味芸能人なので報道が厳しいですね・・・
私は可哀想な気もします・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-25 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。