SSブログ

忌野清志郎さん、亡くなったんですね・・・ [音 楽]

おはようございます。
朝の6時43分でございます。

今、ニュースサイトみたら訃報が出ていて「忌野清志郎さん 死去」ってorz
私は特別な思い入れは無いけれど、上司が凄いRCサクセション好きで「復活しないかなぁ」とか言っていたのを覚えています。
「いけないルージュマジック」は資生堂のCM曲にもなったので、CD持ってるんですよね。
感慨深いのと同時に、また一人、良質の音楽を作ってくれる人がいなくなったなって、軽くショックです。

最後になりましたが、ご冥福をお祈りいたします。
<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け (毎日新聞)



入門編

入門編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD



忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
  • メディア: DVD



忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 2枚組ライブアルバム

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 2枚組ライブアルバム

  • アーティスト: 忌野清志郎,忌野清志郎,ジョン・スチュワート,G忌麗,仲井戸麗市,三宅伸治,ZERRY,みかん
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 14

いとお

ネットで見ました!
私もびっくりしましたよ!
ホントご冥福お祈りいたします。
by いとお (2009-05-03 09:18) 

shiho

私もビックリしました。
残念です…。
by shiho (2009-05-03 09:21) 

デルフィー

知らなかったです!
そうだったんですね・・・残念です。。。
ご冥福をお祈りいたします。
by デルフィー (2009-05-03 09:26) 

ダー

『どうしたんだ!? Hey Hey 清志郎!?』

                      (ノ_・、)シクシク

by ダー (2009-05-03 09:50) 

taka2st

病気の事は知っていましたが・・・
残念です。
by taka2st (2009-05-03 13:24) 

りりー

清志郎よ永遠に。。。
by りりー (2009-05-03 18:00) 

しきみ

>いとおさま
実は今回の発病を聞いたときに「ダメかもしれない・・・」って思ったんです。
でも、「いや、この人なら!」と思い直したのに・・・。

>shihoさま
同世代でなくても、ショックは大きいです。

>デルフィーさま
昨夜には、yahooにも出ていたそうです。
昨日は早々と寝てしまったので、私もビックリしました。

>ダーさま
みんな、いなくなっていきますね・・・。

>taka2stさま
うん、凄い残念。

>りりーさま
彼は永遠です。
沢山の人に愛されてる人だから。
by しきみ (2009-05-03 18:33) 

yanasan

今朝のニュースを見ていてビックリしました。奇抜な衣装が印象的でした 
by yanasan (2009-05-03 20:51) 

ChatBleu

昨夜遅く、ネットニュースで知りました。
残念です。
by ChatBleu (2009-05-03 22:50) 

umiko

哀しいです。

by umiko (2009-05-04 01:51) 

響(きょう)

残念です。
こうしたサブカルチャーの方々の作品は、
図書館などでは保存してくれないんですよね。

ファンの方々が、自身でアルバムなどを、
保存していくしかないんですよね・・・。

忘れられるには、あまりにも惜しい方です。
by 響(きょう) (2009-05-04 17:14) 

yann

残念です。
by yann (2009-05-04 19:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
お名前だけは存じていました・・・
ご冥福をお祈りして心よりのniceを!!
by ちゃーちゃん (2009-05-04 21:46) 

kknice

はじめまして。残念です。
GOD歌手名:忌野清志郎(音乐圈)语种:日韩 风格:Japan-Pop 唱片公司:Universal Music(JP) 发行时间:2005-3-2
http://www.9sky.com/music/album/30232

by kknice (2009-06-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グダグダで行きまーす更新(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。