SSブログ

紫蘇味っす [Food&Sweet]

いや、コンビニ行ったら見かけたので。
チャレンジャーしきみとしては、買わない手はない。
即ゲッツ

2009070411010001.jpg

一口飲んで「ヤバイ、テラ失敗wwwww」
メッチャ紫蘇の香りがするんです。
それも「生」(笑)
実は香りの強い香草系のものは苦手なんです、私。
食べられなくはないんで、結構知らない人多いんですけど(ここではバラス)
色は綺麗だけど、ちょーーーーっといただけない味していたので、マダムに押し付けましたーw
頑張れマダム♪

↓発売日見て笑ったwまだ私生まれてねぇww

地蔵信仰 (塙新書 49)

地蔵信仰 (塙新書 49)

  • 作者: 速水 侑
  • 出版社/メーカー: 塙書房
  • 発売日: 1975/11
  • メディア: 新書



nice!(32)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 22

yuki999

これ、明日買おうと思います。
by yuki999 (2009-07-06 00:41) 

デルフィー

チャレンジしましたねw
私は紫蘇が苦手なので、無理ッス(* ̄m ̄)
by デルフィー (2009-07-06 07:48) 

ダー

紫蘇・・・・・!?!?

by ダー (2009-07-06 08:04) 

お茶屋

テラってギガより上なので
大分失敗なような気が・・・^^;
by お茶屋 (2009-07-06 09:49) 

いとお

シソですかぁ~(^^;;
マダムは飲み干したんですか??(笑)
by いとお (2009-07-06 10:41) 

下総弾正くま

生の紫蘇臭…キライじゃないけどムリ(XoX)
by 下総弾正くま (2009-07-06 10:52) 

ぶぶぅ

紫蘇は食べ物として、鶏肉等と組み合わせて食べる分にはいいですが、単体でしかも飲むのはきついなぁ。
よく商品化したな、これ。
すぐに消えるかな?購入しようと思う事はないだろうけど。
by ぶぶぅ (2009-07-06 11:03) 

あきこ

こ、これが噂の紫蘇味ですか!
紫蘇とペプシ。どういうハーモニーが口の中で広げられるのだろう?
興味はありますが、買わないことにします。
怖いです!
by あきこ (2009-07-06 12:11) 

しきみ

>yuki999さま
おお、ここにもチャレンジャーが一人!

>デルフィーさま
私も生の紫蘇は苦手です。
加熱調理してあるならOKなんですけど。

>ダーさま
紫蘇ですよw

>お茶屋さま
ペプシじゃなくて紫蘇が前面に出てるんですよ?!
ギガよりテラで十分です

>いとおさま
たぶん、冷蔵庫を見た限りでは・・・・。
でも私も飲んだし、オヤジサマも飲んだので、量は半分以下です。

>下総弾正くまさま
紫蘇って苦手な方、やはり多いですね。

>ぶぶぅさま
とりあえず購入したコンビニでは、1段まるごとペプシ紫蘇でした(汗)
とりあえずコーラ新作も買いましたけど、こっちは安全パイっぽいですね

>あきこさま
ええ、綺麗な色してるのに・・・。
前のキューカンバーのほうが全然飲みやすいです。


by しきみ (2009-07-06 12:38) 

hiro78

なんか評判良くないですよね(笑

by hiro78 (2009-07-06 13:00) 

しきみ

>hiro78さま
紫蘇がネックですw
by しきみ (2009-07-06 13:59) 

jennei-mammie

香草系苦手なのに良く買いましたね。
さすがチャレンジャーしきみさんw
私はきっと買わないけど、最近このペプシを
各ブログさんで拝見するのでチャレンジして
みようかと思っています。
by jennei-mammie (2009-07-06 16:08) 

HAL

私は普通に飲めたよw
美味しくはなかったけどww
by HAL (2009-07-06 16:21) 

しきみ

>jennei-mammieさま
高校時代からですからw
チャレンジャーでも、ジャスミンはお断りしております(笑)

>HALさま
えー、普通に飲めちゃったんですか?
つまんなーい。
でも美味くないのは確かでしたか。
by しきみ (2009-07-06 16:46) 

デルフィニウム

炭酸は好きですがペプシは苦手です。
コークのパーツ張って記事は・・・
まぁ 宣伝になってないから OKですね。ww
by デルフィニウム (2009-07-06 17:29) 

旅爺さん

シソの葉はカツオの刺身一切れごとに包んで食べてます。 でもジュースはどうかな? ん~・・・や~めた!”
by 旅爺さん (2009-07-06 17:36) 

ChatBleu

香りの強い香草系が苦手って、私と同じです。
シソは全然ダメなので、これは最初から除外です(-_-;)
by ChatBleu (2009-07-06 18:14) 

こぱんだつま

うーん味の想像ができないです。
チャレンジしてみよう!
by こぱんだつま (2009-07-06 18:39) 

はしちゃん

ありえないと思って気になってたのですが
やっぱマズかったんですね(^。^)
by はしちゃん (2009-07-06 22:16) 

yanasan

紫蘇は大好きです、おいしそーだ。
今度飲んでみよう。
by yanasan (2009-07-06 22:21) 

taka2st

見た見た~お店で迷ったやつ~~
よく考えてから買います(笑)
by taka2st (2009-07-06 22:49) 

ちょび

ご訪問&nice!ありがとうございましいた♪
まだチャレンジしていないので
買ってみたいです(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-07 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。