SSブログ

パソコン落とさないとだめかなぁ [お天気]

物凄い近くに落ちました~(>_<)
いやーん、パソコンの電源落とさないとダメ??
やりたいことあるのに・・・。
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

お茶屋

確かに若干のリスクはあるような・・・
とはいえ、自分はこれまで
被害にあったことはないのですが、、、
by お茶屋 (2009-07-27 16:59) 

shiho

雷の時って。。。考えちゃうよね!
電源切ろうか?どうしようかって。
by shiho (2009-07-27 17:04) 

デルフィー

何故かパソコン弄ってる時に限って近くに来たりします^^;
by デルフィー (2009-07-27 17:31) 

HAL

雷で、電源切ったことないよー
by HAL (2009-07-27 18:24) 

りりー

ホント近かったね><

by りりー (2009-07-27 18:52) 

ChatBleu

雷の防止用のタップに変えたら?
by ChatBleu (2009-07-27 19:07) 

さとっさん

人妻にハメまくって4万円もらった!
http://1g8sr4.com/free/647ulku
by さとっさん (2009-07-27 20:19) 

yanasan

雷が去るまでは電源は切ったほうが良いと思いますよ、
by yanasan (2009-07-27 20:51) 

甘党大王

私は弱虫だから(^_^;)
雷に気付いたら速攻でOFFです\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2009-07-27 21:45) 

hiro78

いずれにしても運を天に任せるしか・・・ww

by hiro78 (2009-07-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。