SSブログ

やっとこを貰ったんですが [友達・家族]

ブツはコレっす↓
2009072818580000.jpg

スッゴイ錆びていたのをオヤジサマがコシコシ磨きまして、使えるようになりました。
ンガ。
2009072818590000.jpg
見て分かるとおり挟めねぇ(汗)
完全に筋がなくなっちゃってるんです。
これじゃツルンとしちゃって、何も出来ない。
折角貰ったけど、返品しました。
しかも、大きいし。
女性の手には余るっちゅーねん。というぐらいな大きさ。
所詮大工用。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

ダー

やっとこ!! 聞いたことあるな~~ r(^ω^*)))

by ダー (2009-07-30 07:57) 

ChatBleu

やっとこ、実物見るのは初めてかも(^^;
by ChatBleu (2009-07-30 18:29) 

しきみ

>ダーさま
最初、私は分かりませんでしたよ「やっとこ」

>ChatBleuさま
多分、なくなった祖父のものなんでしょうけど・・・。
by しきみ (2009-07-30 18:37) 

旅爺さん

やっとこをやっとこ貰ったのに返したんですか・・・
by 旅爺さん (2009-07-30 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。