SSブログ

これから病院ですー [ヘルスケア的]

ええ、メンタルのほうです。
予約してるので行かねばなりません。
ですが、この雨!!
ガビチョン・・・。
台風よ、去れーーーーーーーーー!!(切実)
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

デルフィニウム

足もとに気をつけてねーいってらっしゃーい^。^
by デルフィニウム (2009-08-31 08:22) 

ダー

こちらは晴天&秋風です♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-31 09:16) 

お茶屋

ホント台風が去ってくれるとありがたいのですが・・・><;
by お茶屋 (2009-08-31 10:02) 

ソウジ

僕も病院に行かねばならぬのですが・・・。
雨が・・。

いくの止めました。
晴れたら行きます。

でも眠剤がもうないです・・・(汗)
by ソウジ (2009-08-31 11:18) 

いとお

台風来てるんですかぁ(^^;;
気をつけてくださいねぇ!
by いとお (2009-08-31 12:33) 

shiho

気をつけて~!
by shiho (2009-08-31 15:54) 

しきみ

>デルフィニウムさま
足元もですが、風が強すぎます(>_<)

>ダーさま
いいなぁ、明日はいきなり夏日らしいです。

>お茶屋さま
夜半に上陸でしたっけ?
勘弁して欲しいです。

>ソウジさま
始めましてm(__)m
眠剤切れちゃいましたか・・・。
ヤバイですね。

>いとおさま
いま、ちょっといとおさんが羨ましい(笑)

>shihoさま
気をつけます~。
by しきみ (2009-08-31 16:35) 

jennei-mammie

横殴りの雨でしたもんね~!
大変な中での通院、ご苦労様です!
気をつけていってらっしゃいませ~
by jennei-mammie (2009-08-31 18:56) 

こりす

台風は大丈夫でしたか?
こちらは風だけで大丈夫でした。
by こりす (2009-08-31 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。