SSブログ

息抜きで高野フルーツ行って来ました [Food&Sweet]

スタンプラリー、お金もないのにがんばったので、息抜きでパフェをタダで食べてきました。
2009091611010000.jpg

巨峰のパフェw

美味かったです~。
今月中にもう一度行きたい(>_<)
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

ちゃーちゃん

こんばんは‼
暫くごぶさたしている内にお母様が骨折で入院されたそうですネ。
しきみさん、家の事もやらなければならないし大変ですネ・・・
お母様の早い回復を祈っています・・・
しきみさんもお家の事頑張って!!
by ちゃーちゃん (2009-09-20 00:20) 

いとお

うぉ~!!
おいしそぉ~(^¬^)
by いとお (2009-09-20 01:25) 

shiho

巨峰パフェ!美味しそう~♪
by shiho (2009-09-20 06:47) 

ダー

ちょっとこれみろ!! ・・・お前みたいなヤツ・・・消えてくれ~!!

by ダー (2009-09-20 07:51) 

あきこ

パフェ美味しそう~!!
そして相変わらずのスパムコメ。許せませんね。
by あきこ (2009-09-20 14:44) 

しきみ

スパムコメ、消しました。

>ちゃーちゃんさま
ご無沙汰してます^^
そうなんですよー、骨折ボッキリやりましたよ。
見舞いに行ったら自力でトイレに行けるというので、早く帰ってきて欲しいなぁって思いました。

>いとおさま
美味しかったですw

>shihoさま
期間限定ですからね、巨峰も。
もう一枚あるので、行って来ないとw

>ダーさま
スパムコメ、消しましたよ~w

>あきこさま
パフェは美味しいんですけど、スパムコメは面倒ですね。
さっくり消しました。
by しきみ (2009-09-20 16:45) 

雪猫

こんばんはー^^
おおおお!?巨峰パフェ・・・・。羨ましいですっ♪
とっても美味しそうですね!自分も食べたいです・・・・(笑

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-09-20 20:49) 

jennei-mammie

巨峰のパフェ、すごっく美味しそう~
また食べに行きたい気持ちがよくわかりますw
by jennei-mammie (2009-09-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。