SSブログ

ダメ人間 [うつ]

どうも、相変わらず発熱している私です・・・。
ちょっと環境が変わると、すぐに熱を出すのです。
気持ち的に凄いヤダ。
でもダメなんです・・・、そして発熱。

今回も、出ないと思っていたら発熱。
少しでもストレスが溜まるとダメっぽい。
今日は敬老の日ですけど、オヤジサマが全部やってくれました。
「なんだ、出来るじゃん親父」と思ったんですけど(苦笑)

さて、前回の記事での声優さん。
「となりのトト○」で「メイ」をやった声優さんです。
ヴィジュアル系バンドのボーカルは見たことあるってことで。
しかも蕎麦屋(笑)
東京では有名なお店らしいですけど、私には普通の蕎麦屋にしか見えないこじんまりとした店です。
興味が無いから、店員さんに教えてもらって初めて気づきました。



BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤) [DVD]

BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

taka2st

大丈夫ですか~・・
僕はストレスでジンマシン、環境の大きな変化に対応できないので
ストレス大きすぎて発散が間に合わないです(笑)

by taka2st (2009-09-22 02:00) 

ダー

X-Japanとの区別が・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-09-22 07:45) 

shiho

大丈夫?
ゆっくりしてください!!
by shiho (2009-09-22 07:59) 

いとお

お大事にしてくださいねぇ~!
by いとお (2009-09-22 12:33) 

ソウジ

うちの彼女さんもストレスや疲れがたまると発熱するんですよ。
心配です。

ゆっくり休んで下さいね〜。
by ソウジ (2009-09-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。