SSブログ

ハーレクインの小説を購入してみた [Book]

自分的には大冒険(苦笑)
あのコテコテの恋愛が苦手で・・・。
だけど、今回のは映画になると言うのです!
こんな分厚い本を!と思ったんですけど、面白そうだから購入してみました。

2009102817480001.jpg
光って見えないかもしれませんが、タイトルは「サムシング・ボロウ」と言います。
ええ、あの「サムシング・フォー」の「何か古いもの」をタイトルにしてます。
でも読んでいて、「男、煮えきらねぇなぁ」とか「こんな女性、友達に要らないわ」とかブツブツ文句言いながら読ませていただきました~。
さらっっといけるかと思ったんですけど、案外突っ込みいれながら読んでいたので半日ぐらい掛かったかなぁ。
まあ興味があったら読んでみてください。
文庫サイズのくせに990円もする分厚い本ですが。
ハーレクインは、マンガで十分だと再確認いたしましたm(__)m



サムシング・ボロウ something borrowed(オーロラブックス)

サムシング・ボロウ something borrowed(オーロラブックス)

  • 作者: エミリー・ギフィン
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2009/10/09
  • メディア: 文庫



nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

まめ

恋愛小説は苦手です、、、
どちらかというと推理の方が安心して読めますね。
なんというか、読むほどにフラストレーションが
たまるので・・・
by まめ (2009-11-04 06:02) 

ダー

ロマンスやっ!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-04 08:52) 

いとお

突っ込みがいがある本!
結構好きかも(笑)
by いとお (2009-11-04 10:47) 

ソウジ

文庫で900円!
高い!

恋愛ものは苦手なんですー・・・。
友情ものや、ミステリーが好きですね。
今はうつ病で読書が出来ませんが・・・(汗)
by ソウジ (2009-11-04 14:28) 

BlogPetのゆずは

しきみが出版するの?
by BlogPetのゆずは (2009-11-04 14:53) 

こぱんだつま

漫画の方がいいに1票!
by こぱんだつま (2009-11-04 16:37) 

A2Z

今の私の状態では本は読めませんが、以前は一ヶ月に15冊くらい読んでました。私も早く回復しなければ・・・。
by A2Z (2009-11-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。