SSブログ

眠気と戦ってます [睡 眠]

薬が変わってから、一日中眠気と戦ってます。
そして負けるパターンが出来上がり。
すみません、更新せずに。
パソコンも久しぶりにつけました(3日ぶり?)

うつ状態ではないので、まだ救われてます。
就寝前に飲む薬の量が半端ねーのは如何なものかと思うんですけど。
(手のひらイッパイなのです)

実は最近、目眩が酷いです。
折角薬を変えてもらったのに。
今日は特に酷かった。
眼精疲労でしょうか(パソコンも見てないのに)
携帯の画面すら辛く、メールの返事もかけません。
ごめんなさいです、ホント。
nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

A2Z

大変そうですね。
お大事に。
私は眠れません、眠るときはどーんと眠ります。

by A2Z (2009-11-30 17:16) 

ChatBleu

お大事に。しかし、手のひらいっぱいって、多いーーーッ(-_-;)
by ChatBleu (2009-11-30 18:45) 

ダー

うつじゃないので安心しました♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-11-30 19:58) 

あきこ

とにくかくお大事になさってください。
わたしも時々目眩があります。やっぱり薬のせいなんだろうなぁ……。
by あきこ (2009-11-30 20:18) 

まめ

無理なさらないように。

by まめ (2009-12-01 06:37) 

ソウジ

その眠気を少し分けていただけませんか・・・(汗)
眠れなくて困っています〜。
by ソウジ (2009-12-02 03:58) 

父ちゃん

眠い時は寝ちゃう(-_-)zzz
それでいいんです!!
自分は、床でもどこでも眠くなったら寝てます^_^;
ブログを始めた当初は、何がなんだかわからず
ただ・・・がむしゃら・・・ひたすら・・・眠気を惜しんでやってましたが
今では無理せず楽しくやってます(^○^)
無理は体に良くないって気づきました^_^;
楽しく生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-12-02 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。