SSブログ

寝ると寝られない・・・ [睡 眠]

最近、昼間寝てしまうと夜寝られなくなるようになってしまいました。
ショーーーック。
でも昼間も眠いんです・・・。
でもでも夜寝られなくなるって言う悲しい状況がここ数日続いてて。
どうしたら良いのかまったく分かりません。
昼間寝ないで頑張ってるんですけど、結局寝ちゃうパターンが出来ちゃってます。
はぁ~、ため息ばかりです。
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

旅爺さん

仕方がない、昼間寝て夜働こう。
by 旅爺さん (2009-12-05 15:51) 

A2Z

私も同じ。いったいどうしたら良いのでしょうかね。

by A2Z (2009-12-05 18:12) 

あきかげ

夕方になったら、運動いっぱいして、疲れて寝るパターンはどうでしょう?
by あきかげ (2009-12-05 23:06) 

ChatBleu

気にしないで眠い時に寝るしかないと思いますよ。
まだ、お仕事お休みされているのですよね?その間に、疲れをとるには、眠い時に寝ておく、これにつきるでしょう。
by ChatBleu (2009-12-06 00:37) 

ダー

やっぱ・・・運動ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-06 09:43) 

BlogPetのゆずは

ため息って…なんだろう…?
by BlogPetのゆずは (2009-12-11 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。