SSブログ

更新せずにスミマセン・・・ [お天気]

お久しぶりです(苦笑)

なかなか更新できませんでした。
いやー、パソコンの前に本を積み上げてしまったのと、妙に忙しかったので・・・。
今週は寒い日々が続くようで、冬眠しちゃうかもしれません。
寒いの、苦手なんです本当に。
冬なんて無きゃいいのに(>_<)
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ダー

週末・・・寒波って言ってました・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-12-13 14:11) 

ChatBleu

冬季うつ、というのがあるくらいで、日照時間が短い冬は、どうしても気持ちが滅入るようですしね。
by ChatBleu (2009-12-13 20:56) 

yanasan

私も寒いのは嫌いです・・・(;_;)  は~るよ来い はーやく来い・・・♪
by yanasan (2009-12-13 21:52) 

いとお

今年から北国暮らしで
こちらもホントさぶいです(^^;
by いとお (2009-12-14 05:29) 

まめ

冬はできればこたつ亀でずっと過ごしていたい今日この頃。。。
by まめ (2009-12-14 06:17) 

りりー

こんにちは!
こちらは雪です(>_<)
お互い風邪に注意しましょう!☆
by りりー (2009-12-15 13:52) 

しきみ

>ダーさま
私には毎日「寒波」です(>_<)

>ChatBleuさま
珍しく、今月は滅入ることが無いです。
その代わり、布団から出られません(苦笑)

>yanasanさま
同じですね!
春よ~、遠き春よ~  byユーミン

>いとおさま
同じ北国でも場所が・・・(笑)

>まめさま
私もです!
コタツは至福・・・w

>りりーさま
雪はまだ降ってません!
降ったら大変です、坂道なので。
インフルエンザにも注意しましょうね。
by しきみ (2009-12-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。