SSブログ

初詣で引き当てました [体 験]

毎年恒例のおみくじ。
2010010110490000.jpg
は、半吉ですって。
前は「中半吉」というのを引き当てました。
いや~、凶よりは良いですけど微妙っす。
内容は・・・、まあまあでした。
しっかり結んでおきましたよ。

寒かったおかげで富士山くっきり。
2010010110510000.jpg
見えるかなぁ・・・
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

いとお

富士山も見えたし
これから運気上昇!?(^^)
by いとお (2010-01-02 03:52) 

下総弾正くま

大丈夫です…「末小吉」なんてもありますから…(←一昨年引いた経験アリ)。
富士山くっきり、いい初夢が見られるといいですね(^o^)
by 下総弾正くま (2010-01-02 03:59) 

あきこ

中半吉なんて初めて聞きました!中吉と吉の間なのかな?
おみくじはやめられませんね。わたしも必ず引きます。
by あきこ (2010-01-02 06:11) 

旅爺さん

明けましておめでとう御座います。
神社に御参りしたのでは今年も半分良いことが多いでしょう。笑
今年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2010-01-02 08:28) 

ダー

超~微妙~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-02 09:07) 

BlogPetのゆずは

中半ってなに?
by BlogPetのゆずは (2010-01-02 14:24) 

プリン

明けましておめでとうございます!!
半吉って・・・私も初めて見ましたが・・・笑
綺麗に富士山も見えてラッキーですね!
今年も、ボチボチやって行きましょうね~( *´艸`)
by プリン (2010-01-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元旦早々新年会突入勉強(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。