SSブログ

引きこもり状態 [その他]

引きこもり状態が続いております。
今週は一度も外に出てないです・・・。
明日は会社に顔を出しに行くので、ちょっとフラフラして来ようかと思います。

しかし、不健康な生活してるなぁって自分でも思います。
まだ足引きずってるマダムのほうが精力的です(笑)
今日は川崎大師に行ってます。
お土産は多分「葛餅」でしょう。
・・・あー、寒い。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

旅爺さん

軽い運動したりテレビを見たり、
リラックスした生活を続ければ回復するかも?。
by 旅爺さん (2010-01-15 15:53) 

ダー

私はこの寒さで引きこもりぎみです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-01-15 15:56) 

あきこ

わたしも同じく引きこもりです。ってか眠気が酷くて起きていられません。どうなっているんでしょう。早く運動出来る身体になりたいです。
by あきこ (2010-01-15 17:46) 

ChatBleu

マダム、すごい回復力ですね(^_^;)
しきみさんの方はボチボチやりましょう。
by ChatBleu (2010-01-15 18:32) 

しきみ

>旅爺さんさま
私の引きこもりは寒いのが原因ですから・・・orz

>ダーさま
お仲間ですね!

>あきこさま
最近は眠気も治まってきました。
でも布団に入ると寝ちゃいます。

>ChatBleuさま
マダム、まだリハビリしてるんですけどね・・・。
精力的過ぎます。
by しきみ (2010-01-16 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャア専用マグカップ東京鬼祓師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。