SSブログ

眠気が取れない [睡 眠]

どんなに早く寝ても、翌朝眠気が取れません。
結局、朝食後にまた寝る始末。

午後にも寝てしまうときがあり、それでも夜寝られるのは何故なのか。
身体を動かしてないから普通は寝られないのに。
こんな調子なので、復職の話すら出ません。
焦ってもしょうがないけど、この睡眠障害だけは何とかならないものか・・・。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

あきこ

わたしは中途覚醒と早朝覚醒が酷く、そのせいで午前中はものすごい眠気に襲われます。けれど昼間は起きているんですよ。基本寝不足なんですけど、なんで夜眠れないんだろう……。
お互い困りましたね。
眠剤は飲まれているんですか?
by あきこ (2010-01-23 01:10) 

しきみ

>あきこさま
夜寝られなくなってるので、困ってます。
昼間は凄い眠いくせに・・・。
眠剤は飲んでます。
でもあくびはでるけど、寝られない。
困ったものです。
by しきみ (2010-01-23 01:15) 

BlogPetのゆずは

しきみと、話しなかったよ。
でも、きょうゆずはは、身体が始末♪

by BlogPetのゆずは (2010-01-23 15:06) 

ChatBleu

そういう時期あったなー。仕方ないよね。
by ChatBleu (2010-01-23 21:22) 

きぃ*

私も、早く寝ても、日中が眠たくて
仕方ありません。
いつの間にか眠ってしまうことも多々あります。
薬のせいかなぁ...
by きぃ* (2010-01-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。