SSブログ

赤いラメです [体 験]

会社に復職すれば、つけることは無いだろうという色を選択しました。
赤いラメw
ふっ・・・、これが原因で傷ついたんだけどさ。

2010012821200000.jpg

私、携帯が赤なんですけど同化しちゃってます、爪の色と(笑)
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

BlogPetのゆずは

しきみが同化するの?
by BlogPetのゆずは (2010-01-30 14:32) 

あきこ

いいじゃないですか!素敵ですよ^^
やっぱりしきみさんの爪の形好きです。羨ましい。
わたしも赤好きです。
ジェルネイルってどのぐらいもつんですか?
爪にコンプレックスがあるので、ネイルサロンとか行ったことがないです。マニキュアは何故か集めちゃってますが……。
by あきこ (2010-01-30 15:45) 

ChatBleu

ステキですよ~。最初、全体にラメにしたのかな、それはドギツイかな、と思ってましたが、
先の方だけだと、いい感じになりますね。
by ChatBleu (2010-01-30 21:51) 

しきみ

>あきこさま
ありがとうございます♪
ジェルネイルだと1ヶ月ぐらいでしょうか。
ボロボロになるのではなく、爪が伸びるので根元のほうが剥げてくるんですけどね(苦笑)
お店によって値段も違いますので、ホットペッパーなどの情報誌で比較してみると良いかもしれません。

>ChatBleuさま
流石に全体ラメは私も引きます~(笑)
先端だけなので、他の色も良い感じに仕上がりますね。
by しきみ (2010-01-31 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。