SSブログ

睡眠不足です [うつ]

3時間しか寝られません・・・。
最低でも5時間寝ないと寝不足な私。
最悪です。
しかも寝不足になると、肌が荒れるとかじゃなく胃腸にモロダメージきます。
ご飯が食べられない(少量ならなんとか)、お腹壊す(これ、キツイです)のダブルパンチが私を襲うのです。

1日は医者に行く日なので、相談してみようと思います。
ハルシオン、効かないし(苦笑)
幼少よりの薬漬けの生活が、今になって出てきてる毎日です。
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ChatBleu

睡眠時間が短くても、すっきり起きられれば良い、と医者から言われました。でも眠いですよね
by ChatBleu (2010-02-01 07:15) 

旅爺さん

やけにセキュリティーに引っかかります。
調べた方がいいですよ。
by 旅爺さん (2010-02-01 07:40) 

ダー

私も20代後半から・・・薬づけです・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-02-01 08:49) 

浮橋

私も心身にストレスがかかると胃を直撃です><
年々ダメージを受けやすく、治りにくくなってるみたいで。

薬はちょくちょく増減があって一進一退。
何とか頼らずにやっていきたいものです…。
by 浮橋 (2010-02-01 10:22) 

デルフィニウム

別のお薬が出ましたか?
by デルフィニウム (2010-02-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。