SSブログ

みなとみらいギャラリーの前で立ち往生(笑) 追記 [写 真]

2010020511020000.jpgおはようございます(*'ー'*)
時間を一時間間違えました。
HALさんのブログ見て来たんですが。
アホな失敗です…。

11時54分 追記

行ってきました、写真展。見応え有りました。
伊豆でこんな魚見られるんだとか、カメラワーク上手いなぁなんて感心しながら見てしまいました(苦笑)
いくつか気に入った写真も有りました。
また、機会があれば行きたいと思います
nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

HAL

ご来場ありがとうございます!
毎年続けていこうと思ってるので、機会がありましたらまた是非おこしくださいね!
記事リンクさせてもらいます^^

で、、、、なにを失敗したんでしょう?
会場が奥になってるからわかりずらかったかな?(^^;
by HAL (2010-02-05 12:23) 

ダー

早すぎたの!?!? σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-02-05 13:18) 

しきみ

>ダーさま
早く行き過ぎました(笑)

>HALさま
いえ、こちらこそ貴重な写真を見せていただき、有り難うございました。
失敗は私です(笑)
開場時間間違えました。
by しきみ (2010-02-05 14:19) 

hiro78

お姉さん飛び上がってくれました~(笑


by hiro78 (2010-02-05 21:39) 

しきみ

>hiro78さま
今日一番乗りでした!
記帳もしてきましたよ、恥ずかしながら!!
by しきみ (2010-02-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか復活眠い…。墓参りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。