SSブログ

スヌーピーは60歳 [買い物]

先日、マグカップを新調しました。
というか、欲しかったんですけど気に入ったものが無かったのでずっと買いそびれていました。
そんな折に、スヌーピータウンに行ったので物色していたらお手ごろなカップがあったので、購入です。
2010021015520001.jpg

全然気にしてなかったんですけど、スヌーピーって今年の10月で60周年だそうです。
スヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/

購入したマグカップも、アニバーサリー仕様でした・・・。
2010021015520000.jpg2010021015520002.jpg
最初のころのスヌーピーと今のスヌーピー、顔が違うんですよね。
今のスヌーピーに慣れてる所為か、違和感を感じます。
だけど持ちやすいので結構お気に入り。
並々と入るので、重宝します。



スヌーピーたちの人生案内

スヌーピーたちの人生案内

  • 作者: チャールズ・M・シュルツ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: ハードカバー



nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

響(きょう)

身の回りのものを、心がなごむものでそろえると、気分よく生活できますよね♪ (^^)
by 響(きょう) (2010-02-10 16:39) 

しきみ

>響(きょう)さま
そうなんですよね♪
結構お気に入りなのですw
by しきみ (2010-02-10 17:09) 

yanasan

赤い〝ちゃんちゃんこ〟を着たスヌーピーは発売されるのかな?
by yanasan (2010-02-10 22:33) 

ダー

60歳・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-02-11 09:22) 

しきみ

>yanasanさま
ちゃんちゃんこ着たスヌーピーはいませんでしたねぇ。

>ダーさま
あと30年したら私も60歳・・・orz
考えたら気の長い話です・・・。
by しきみ (2010-02-11 12:30) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。
顔が違うなんて知らなかったですー!

by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-11 12:56) 

shiho

可愛いね~。
もうスヌーピーも60歳なんですね。
by shiho (2010-02-12 09:51) 

甘党大王

我が家のパパさんは子供の時スヌーピーのぬいぐるみと(^^ゞ
仲良し♡だったそうです。。。
長女が生まれたときにもかなりスヌーピーグッズ揃えましたが
どういう訳がキャラクター好きにならなくて(+o+)
今でも私とパパさんだけがメチャ♡スヌーピーファンです☆
by 甘党大王 (2010-02-12 15:59) 

BlogPetのゆずは

ゆずははさくらと出版しなかったよ。
だけど、ピィ Jrはシリーナが華音は購入するはずだったの。
それでごろちがアコやんは物色するつもりだった?

by BlogPetのゆずは (2010-02-13 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。