SSブログ

気分が上向きになってきました [うつ]

まだ梅雨に入ってないので確証は無いですが。
去年の今頃より、全然良い感じです。
ちゃんと朝起きれて仕事行けるまで、どれぐらいの時間が掛かるか分からないけど、とりあえず前向いていこうと思います。
ね?ちょっと心境に変化出てるでしょ??(笑)

なんか、Kさんと話してたらスッキリしちゃったんですよね。
その日はスンゴイダークだったんですけど、翌日になったらケロッって感じでスッキリ爽快。
「土曜の会社面倒くせぇ」とか言ってましたけど、適当に相槌打って(マジ適当)さっさと帰りました。

途中、前にブログに乗せた「中川あゆみ」ちゃんのライブが合ったので見てきました。
正直にいうと、聞こえる部分と聞こえない部分があって(これは私の耳の問題です)、私の気分はガックリだったんですけどね・・・。
私の隣に立ってた女の子は、「なんか涙出てくる」って言って泣いてました。
実は私も堪えたけど泣きそうだったり^^;

彼女の歌は聴いてると、そのときの情景が目に浮かぶ感じで切ないんです・・・。
今の時代、こういう子は沢山居るのかもしれないと思うとやりきれないですね。
ソネットポイントはいつも「募金」に回してるので(あしなが育英会)、種類は違いますが彼女もそして育英会で巣立っていった子たちも、元気で居てくれたらなぁって。

個人的は、宮崎県の口蹄疫問題。
少しでも畜産家の人たちの助けになればと思うんですが・・・。
何をどうしていいやら。


事実~12歳で私が決めたコト~【ジャケットB】

事実~12歳で私が決めたコト~【ジャケットB】

  • アーティスト: あゆみ,Y,城石真臣,渡辺徹,朝本浩文,日比野裕史
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2010/05/05
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ChatBleu

気分が上向いてきたのは良かったですね!
まだまだ浮き沈みあるかもしれませんが、徐々に回復すると良いな、と思います。
口蹄疫問題、私も気になっています。できることといったら、募金に協力、くらいかなぁ。。。
by ChatBleu (2010-05-22 07:25) 

しきみ

>ChatBleuさま
良かったです~(>_<)
少しは治ってるのかなって望みが出てきました。
とうとう、種牛まで感染という報道ですね。
やっぱ募金ですかねぇ・・・。
by しきみ (2010-05-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。