SSブログ

ダークモカ&オレンジフラペチーノ [Food&Sweet]

7日、前のメンタルクリニックに行ってきました。
5月分の傷病手当を書いてもらうためです。
用は9時ちょっとすぎには終わってしまい、困りました。
その日は、所用を済ませるためにまた山形物産展に行くつもりだったからです。

時間潰そうにも、まだどこも開いてないのでスタバでマッタリ。
そのとき頼んだ新作です。
2010060709060000.jpg

シナモンが結構効いてますね、コレ。
オレンジはむしろ消えてる感じ・・・。
シナモン苦手な人は止めたほうが吉ですよ、たぶん。
私はシナモン好きなので平気でしたけど。




グリムスのキーワード:地球温暖化(?)
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

hayama55

おはようございます。
おいしそうですね。よ、よだれが...(笑)。
私は珈琲はいつもモカ系です。
だって、エチオピア大好きだから。
by hayama55 (2010-06-09 07:47) 

もも

スタバ、先日、コンビニのコーヒーを購入しましたが
大変おいしかったです。
次こそ、スタバのお店でゆっくりと
そのようなスイーツを戴いたいものです。(未だに入店してません)
by もも (2010-06-09 11:42) 

taka2st

オレンジ消えてるんですかぁ・・・
シナモン好きなんで飲んでみる~(笑)
by taka2st (2010-06-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。