SSブログ

従兄からガンダムシリーズを借りたんだけど [アニメ・映画・TV]

凄い枚数で、ダビングが大変でした・・・orz

事の起こりはニコニコ動画のガンダムのOP/EDが詰まった動画を見てしまったこと。
面白そうだったんですよね・・・。
放送時は全然興味なかったのに!!
そこで私は思い出したのです!レンタルせずに借りられることを(笑)
従兄が「ガノタ」でした・・・。
なので借りたのです、ガンダム。
正確には、ガンダムSEEDとガンダムSEED DESTINYとガンダム00!!

全部あわせて40枚近くありました・・・。
とりあえず、焼いて満足しちゃったので(汗)ちょぼちょぼと見て行きたいです。

あ、でも一つ。
私はガンダムオタクじゃないです。
唯一自分で購入したのはガンダムWですが。
LDとDVD-BOX(デジタルリマスター版)の2種類持ってるけど!!
唯一リアルタイムで見たガンダムでした。






nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

Derufyi

初めて見たガンダムがWでしたw
by Derufyi (2010-06-10 06:48) 

hayama55

おはようございます。
ガンダムかぁ。ふっ、懐かしいぜ(笑)。
私が見ていたのは一番初期のものですねぇ。
その後はとんと御無沙汰です。
「アムロ、行きまーす!!」
by hayama55 (2010-06-10 08:05) 

ChatBleu

私はいっちばん最初のガンダム以外はわかりません^^;;
by ChatBleu (2010-06-10 08:13) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 1800記事♪
by ダー (2010-06-10 08:58) 

しきみ

>Defufyiさま
始めて見たのはGガンダムでした・・・orz

>hayama55さま
アムロは見てないんです~、リアルタイムで。

>ChatBleuさま
ガンダムは歴史長いですからねぇ・・・。

>ダーさま
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by しきみ (2010-06-10 13:06) 

もも

G・Wで、新津美術館にて、ガンダム展を観てきました。
ホントは、県立植物園と間違って入園したのですが、
「間違う人はいない」と夫に言われましたが・・・・><!
by もも (2010-06-10 16:41) 

townsrus

初めて、ちゃんと観たガンダムは『X』でした。
by townsrus (2010-06-10 23:49) 

あきかげ

最初のガンダムをリアルで見ていた私。zのキャラをアニメ雑誌見ながら描いてた学生時代。懐かしい限りです。
by あきかげ (2010-06-11 01:04) 

しきみ

>ももさま
え?間違えたんですか・・・?(汗)
美術館と植物園じゃ、全然違うと思うんですが・・・。

>townsrusさま
ガンダムXは~、見たかもしれないです。

>あきかげさま
アムロをリアルタイムで見てないのです・・・。
見てたら、オタク人生変わってましたかね(笑)
by しきみ (2010-06-11 13:14) 

so-netブロガー

従兄弟さま凄すぎ!
もしかしてガンダムのDVD全部持っておられる
神のような御方なのでは・・・
by so-netブロガー (2010-06-13 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。