SSブログ

酒の力を借りて寝ました [睡 眠]

個人的には物凄い不本意です。
酒は楽しく美味しく節度良くがモットー。
全然楽しくないです・・・。

昨夜は初めて寝つきが悪い夜でした。
2時間ゴロゴロとして、諦め酒の力を始めて借りました。
人生初です、ハイ。
午前中寝てしまったのが敗因かなぁと思い返してみたり。
なので今日は朝から出かけてみました!
「もやしもん」の9巻を買いに(笑)
曇ってるのに蒸し暑くて最悪ですね。



もやしもん(9) (イブニングKC)

もやしもん(9) (イブニングKC)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/06
  • メディア: コミック



DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC)

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: コミック



nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

あきこ

わたしは寝酒すると眠れなくなります。
ほんとはあんまり良くないんですよね。
よほど眠られなかったんですね。お気の毒に……。
今夜は眠られるといいですね。
by あきこ (2010-07-06 15:03) 

しきみ

>あきこさま
寝酒、好きじゃないです。
1人寂しく夜中に飲んでるのって、絵柄的にも寒いです(>_<)
今日はシッカリと寝たいと思います。
by しきみ (2010-07-06 17:06) 

ChatBleu

私はお酒を飲むと、暑くなって心臓バクバクになっちゃって眠れません(-_-;)
たまにはお酒飲んで良い気分で寝ちゃった~ってのをやってみたい(^^;
by ChatBleu (2010-07-06 21:15) 

hayama55

こんばんは。
お酒の力が必要だったとは、本当にお疲れ様でした。
今夜はぐっすり休めるといいですね。
by hayama55 (2010-07-06 21:36) 

hayama55

こんばんは。
お酒の力が必要だったとは、本当に
お疲れ様でした。
今夜はぐっすり休めるといいですね。
by hayama55 (2010-07-06 21:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。