SSブログ

折れそう [うつ]

厳密にウツなのか分かりませんが、物凄いヤバイ感じです。
負のループに陥ってます、現在。
母親の一言に傷ついて過食に走って、体重見て凹んでまた食べて。
ダイエット以前の問題。
テトラミドのおかげで睡眠は取れてますが、感情の揺れが大きい。
もうやだ。
いろんな意味で。
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

hayama55

おはようございます。
負のループに陥ったと思ったら、お医者さんに連絡して
相談してはどうですか? 予定とは違う日でしょうけど、
早めに誰かに聞いてもらった方がいいと思うのですが。
by hayama55 (2010-07-29 07:54) 

あきこ

わたしもお医者さんに相談するのが一番だと思います。
過食に走って傷つくのは自分。どうか負のスパイラルに陥らないでくださいね。
辛いことがあったら、遠慮なくブログに吐き出してください。
そのための仲間なんですから。
by あきこ (2010-07-29 15:11) 

ChatBleu

浮上するきっかけが欲しいですよね。
あまり考え過ぎないように。
by ChatBleu (2010-07-29 20:49) 

ツギサー

医者に行ってきた方が良いと思います。
あるいは、やり過ごす方法があればそれを試してみてください。
とにかく無理をせず、考えず、休んでください。
by ツギサー (2010-07-30 15:13) 

ちゃーちゃん

親子関係は遠慮が無い分こじれるとお互いに傷つきますよね・・・
私も(娘と)昔は良くありました。
年を重ねるうちに思いやる気持ちが出て来て「ここら辺で・・・」と
わかる様になって来ましたね。
一人でもがき過ぎないで、ボーとした時間を持ってみてね・・・
by ちゃーちゃん (2010-08-03 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。