SSブログ

夏ってこんなに暑かったかな? [お天気]

毎年思うんですよね。
夏ってこんなに暑かったかな?汗出たっけ?って。
専門学校や会社の中はクーラーが効いてますけど、外ってこんなに暑かったかな?
日本の夏が暑いのは気候的なものですんで文句は言えないけど、年々気温が高くなってる感じがします。

長欠してる現在は、毎日汗だくですよ・・・。
太ったせいもあるでしょうけど、ジメジメがキッツイ。
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

あきこ

今年の暑さは異常だと思いますよ……。
やっぱり温暖化のせいでしょうか。
わたしもジメジメがキツイです。特に北陸地方は湿気が酷いですから。関東より酷いですよ。空気がまとわりつく、嫌な感じ。だからと言って、冬も雪が降るしイヤなんですけどね。

by あきこ (2010-08-03 21:01) 

yanasan

今年は世界的におかしな気候になっていますね、日本は常夏の国になったりして・・・・(:_:)
by yanasan (2010-08-03 21:12) 

ChatBleu

やっぱり年々暑くなってますよ~。
昔は、30度越えると暑いって思ってたけど、今は30度くらいだったら、涼しいって思いますもの。
by ChatBleu (2010-08-03 23:33) 

しきみ

>あきこさま
私だけじゃなかったんですね。
日本の夏=ジメジメというのは切り離せませんが、キッツイですね・・・。

>yanasanさま
今年はどこの国も暑いようで。
常夏はイヤです(>_<)

>ChatBleuさま
30度が涼しいって思うぐらい暑い現状が異常です。
風も全然吹かないですし。
by しきみ (2010-08-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。