SSブログ

サイボーグ009、素敵だ・・・w [アニメ・映画・TV]

金曜日は病院で、土曜日は神田なのでーす。
めんどー・・・、だけど病院は行かねば。

久しぶりにニコニコ動画でサイボーグ009のOPを見ました。
やっぱ好きだ・・・!!
DVDが出たときに、新星堂で初回限定版を見つけて悶えたんだよなぁ。
すっごい欲しくって。
ちなみに原作初期の頃のカラーリングフィギアが1巻に1体ずつ付いてきました。
高かったんで諦めたんだけど、アニメは最高に面白かった。
原作も買おうと3巻ぐらいまで購入して挫折した(笑)
石ノ森先生が亡くなって、未完で終わってるのが残念です。
こればっかりはしょうがないけど・・・。
アニメ最終回で、「続きーーーーーー!!」って叫んだのを覚えてますよ。
落ち着いたらレンタルで、もう一回いろいろと反芻したいです。
004がカッコよかったんだよねぇ、ホント。


サイボーグ009[GOLD編] (少年サンデーコミックススペシャル)

サイボーグ009[GOLD編] (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 石ノ森 章太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: コミック



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ツギサー

サイボーグ009、以前はマンガの本を持っていたのですが、いつ古本屋に売ったのか、今はありません。とっても良い作品だっただけに残念なことをしました。
by ツギサー (2010-08-06 09:39) 

しきみ

>ツギサーさま
あらら、それは残念ですね。。。
でも本って、その時はいらないと思って売っても、後から「失敗した!」って思うことがありませんか?
私はたまーにあります(笑)
by しきみ (2010-08-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。