SSブログ

今日は検査三昧 [うつ]

今日は蒸し暑いですね。
じっとしてても汗が流れる9月ってどうよ。

まだ始まって2回目のショートケアですが、ちょっと挫折気味(え?)
いやぁ、やっぱり苦手なものばかりなので腰が引けちゃって・・・。
逃げてもしょうがないのは分かってるんですけど、逃げたいのーーーー!!

朝から検査でした。
現在の集中力(?)検査に、パソコンを使った簡単な検査、そしてアンケートのような検査と、うまく表現できない検査でした。
とりあえず、寝不足じゃないのに眠い状態で受けたので集中力検査はダメダメでした・・・。
うん、良いんだ数学苦手だし。
来週から本格的なショートケアが始まります。
11月までもつかなぁ、心配。
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

ChatBleu

大変そう。。。
無理ない程度に頑張ってね
by ChatBleu (2010-09-04 11:22) 

雪猫

ご無沙汰しておりますー。
無理だけはなさらないように・・・・。
いつでも雪猫は応援してます☆
by 雪猫 (2010-09-04 14:33) 

あきこ

お疲れ様でした。
ショートケア、11月まで続くんですね。でもやろうと思ったときの気持ちを忘れず、無理のない程度に軽く負荷をかけてみてください。慣れたらこっちのものです。
by あきこ (2010-09-04 16:33) 

ツギサー

ショートケアって、長いんですね。
無理せず気楽にやって下さいね。
by ツギサー (2010-09-04 22:39) 

BlogPetのゆずは

きょう、集中した。
でも、寝不足された。

by BlogPetのゆずは (2010-09-06 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。