SSブログ

すでに惰性・・・ [会社とか仕事とか]

ええ、もうタイトル通りです・・・。
良くないと分かってるんですが、行くのが苦痛になってきましたショートケア。

正直、副作用が辛くなってきて、ついでにウツ症状もそれなりにあって話半分になっています。
頭が重いし、眠気もあるし、すこし気持ち悪いのです。
診察したばかりなのに、きつい。

ショートケアも、毎回最後に「感想」を聞かれます。
ついでに1週間の予定と活動記録もつけるんですが、これが私はイヤでたまらないというか(涙)
監視されてるようでイヤなんです・・・、こういうこと言うと皆さんに怒られそうですが。
イヤイヤ通って良い事有るのかなぁ・・・
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

旅爺さん

普通でも医者に行くのは億劫だし、いやいやですよ。
でもいつかは治る・・そう信じて頑張るしかないですね。
by 旅爺さん (2010-09-13 19:38) 

しきみ

>旅爺さんさま
耳に痛いです・・・。
by しきみ (2010-09-14 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。