SSブログ

映画を見に行こうと思ったんだが [その他]

なんか外出しそびれました・・・。
いや、なんかお腹痛くて。
固形物をお腹に入れると痛くなるようで、今日の外出は諦めです。
もっと問題は「見たい映画がない」ってことでしょうか。
できれば邦画じゃなくて洋画が見たいなぁって、上映スケジュールと睨めっこしてたんですがバイオハザードは好みじゃないし(ホラー苦手)
トムクルーズの「ナイト&デイ」は来月だし。
「オカンの嫁入り」あたりを見に行くかも(すごーーーい未定ですが)

あと明日から横浜タカシマヤでズームインSUPERの物産展やるんですよね。
おなじく横浜そごうで北海道物産展。
両方行きたいーーーー!!
母親から商品券もらって行こうかと思ってます。
今日ぐらい涼しかったら良いなぁ
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。