SSブログ

十三人の刺客、超苦手 [アニメ・映画・TV]

帰ってきて早速記事にするぐらい、私としてはグロい。。。
最後まで見れなかった(涙)

いやもう、伍郎ちゃん人殺し過ぎ。
時代劇だから有りなのは分かってるけど、予想以上に私の苦手分野でした。
えーと、最初の1時間で挫折(汗)
今までどんなに面白くなくても最後まで映画は見るんですけど、こればっかりはダメでした。
殺陣は良いんだ、切腹とか惨殺とか四肢切断とかリアルすぎて。。。
PG12だから覚悟はしてたけど、予想以上で最後まで見られなかったです。
しかもど真ん中だったから余計に迫力有って、一人で見たのが失敗。
戦争映画とかダメなのに(私は血が苦手です)、指定かかってる映画を見ようとしたのが敗因ですね。
今度から指定かかってるのは避けようと思います。。。

ちなみに、朝一番の回でしたがオッサンばっかりでした(笑)
右向いても左向いてもオッサンw
というかお爺さん?
夫婦で来てた人いたけど、ほぼ一人で見に来た男性ばっかりでした。
若い(?)女一人は私だけで、ちょっと疎外感。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

k-sakamama

こんばんは。
これ、主人が観たがってます。^^
やはり、年配の男の人ばかりですかぁ~
50すぎで夫婦でいくと二人で2000円で観れるんですよ~
だから、仕方なく一緒に行きます。
私の観たい物は一人行くよ~^^
好みがかなり違うんですよ。
by k-sakamama (2010-10-05 23:37) 

しきみ

>k-sakamamaさま
父親も見たがってたんですが、私の感想を聞くなり「行かなくて良かった」とか言ってました。
薄情者めぇ~!
50歳割、良いですよねぇ。
今は障害者割引を使って見てますが、切れたら通常の値段なのでちょっと厳しいです(笑)
by しきみ (2010-10-06 14:50) 

ちゃーちゃん

私もチャンバラ(古い表現ですネ)嫌いです・・・
子供の頃は其の場面になると目をつむっていましたよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-10-09 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倦怠(BlogPet)気を抜いたら寝そうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。