SSブログ

APEC始まりましたね [その他]

8月ぐらいから横浜周辺で警官が巡回してるのを良く見かけましたが、11月に入ると、もっと警官が増えたような気がします。
実際に増えてるんだろうけど。
私は、山形・岐阜・長野の警官しか見てませんけど、ショートケアに参加してる人は宮崎や鹿児島の警官やパトカーなどを見てるというので、全国から集まってるんでしょうね。
とりあえず、7日から14日まではみなとみらい地区には不用意に行かないのが吉でしょうね・・・。
特に車で!!
いちいち止められて、全車点検(検問)されたら「ウザァァ!!」ですから^^;
しょうがないとはいえ、近くに大会議場があるのが悪いんですが。
とりあえず、公共機関で行くのが一番ですね。
だけど、バスも一部区間で迂回するから不便といえば不便。

あれですね、もう無事に終わってくれることを祈ります。

さて、もう少し資料作ろう・・・
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ChatBleu

横浜にはこの期間は近寄れませんね。
住人のみなさんもお疲れ様です、と言う感じ。
by ChatBleu (2010-11-07 20:30) 

taka2st

警官ウヨウヨ検問~~じゃ大変ですね・・・
by taka2st (2010-11-08 00:02) 

BlogPetのゆずは

議場って…なんだろう…?
by BlogPetのゆずは (2010-11-08 15:20) 

しきみ

>ChatBleuさま
開催場所の桜木町は最悪でしょうね・・・。
要人の通行で、どの道が封鎖されるかは行ってみないと分からないんですから@自動車

>taka2stさま
電車の場合はあまり意識しないんですけどね~。
警官多いですが
by しきみ (2010-11-08 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。